2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間ハロプロマニアックラジオ2006 終了ー。

おっつー。

夏といったらラジヲだよね!

■ <=タイムテーブルはこちら【ネタ投稿用メルフォはこちら】【ちゃっとはこちら】【聴くには、ねとらじ!こちらで】 ということで、24時間らじおとが今年もあるんです。や、俺今年もDJじゃないんだけどね。はじまるまでにPC準備しないとー!あわわわ。

24時間ハロプロマニアックラジオ

ぱらぱぱっぱぱー♪

ドラえもん ひみつ道具 くうき砲出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2006/08/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 120回この商品を含むブログ (25件) を見る どらちゃんが好きな某人へw

よーつべ日本版ってとこ?

フジテレビの動画投稿サイト「ワッチミー!TV」

日常を過ごす

明けて朝。

テレビで流れてたりするけどね。 …あ、小春がおはスタに出てる…。勤労しとるなあ。俺も仕事がんばろ。

実感?ないよ

紺野さん、いってらっしゃい。

おかげさまで。ありがとう。 今の紺野さん良い感じ…ああ、娘。ラストにあの言葉、聞けるかなあ。

辻ちゃん、それでもたぶん来ちゃうよね。

本当に念のためってことで。お大事に。

赤点だっても卒業できる。

野心的が売れてた

SSAのDVDを買うためにCD屋に行ったら、ちょっと可愛くてセンスのよいちっちゃ目のギャルがいて。なんか真剣な顔をして棚を探してました。自分の探してるものもそのへんにあるのでおとなしーく離れたところで待ってました。 彼女ものを見つけると胸もとで大事…

辻さんがこれほどとは…。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (99件) を見るちょっとまて!土曜の市川と全…

空気を読まずに

飛んだ飛んだ乾電池 飛んだー!

ううう、よりによってDrawing Daughters。さんのとこと被ってしまった・・・。(「娘。」な話 7/16)辻さんは実におつかれさまなのだ。(ヲタ的視点) 機体は31日から8月6日まで、JR東京駅で展示する予定らしいのだ。

日曜朝の特撮とアニメ

やっぱりたたんどきますねw

久住小春さんの誕生日、なん?

おめでとうさん。14?まだ14なん? なんだろう「月島きらり」の仮面をかぶることで、自分のあるべき方向をシンプルに見極めちゃったみたいな。 だからモーニング娘。の久住小春を超えて、アイドル「月島きらり」として突き抜けちゃってる気がするんです。 あ…

ミュージックフェア21 女性アイドル特集

まあ、もともとのアイドルの歌を聴いたことがあるという世代なんで。どうしても評価きつめというか思いいれに左右されるのは許してちょ。 ハローの特色として歌いこんで馴染んだ曲は安心して聴ける。そうでない歌には勢いが欠ける。 あわせるのに慣れてる組…

え、今日ってFNS26時間テレビの開始日なのっ!?

tv

'06FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!史上最大真夏のクイズまつり26時間ぶっ通しスペシャル総合司会中居正広にクイズ王プロデューサーが挑戦状▽生クイズミリオネアみのもんたvs中居正広ジャニーズから初参戦なるか?中居のアレがバレるか大波乱の予感▽超…

え、ウルトラマンメビウスって!

朝にやってたんじゃなかったの?! いつのまにか昔のTIGAの枠に戻ってたなんて知らなかったよ! どうりで土曜日朝に見られないないはずだよ!寝坊とか関係ないよ! こないだショッピングセンターでちらっとみたのは録画じゃなくて本放映だったのかよ! ま、…

日本語ムツカシイあるね

いきなり戦争に巻き込まれた新兵みたいに実戦経験は豊富だから、ちょっとした稽古でみるみるよくなる。 「いきなり戦争に巻き込まれた新兵が、なんで実戦経験は豊富なんだよ!」とかツッコミたくなります。まあ、第13独立部隊を思い浮かべりゃいいって話なの…

え、月曜休みだったっけ?!

フワリンカの新作がでてるはずなんだけど。

今日はお店に寄ってないのでみてません。以下は既存の奴ね。 フワリンカってのは食べると体から香りがしてくるというガムなのねん。いやガムのほうが効き目あるって!3粒くえ!汗かけ! このフワリンカって、なんかたくさん食べるとおなかがゆるくなるらしい…

コンサートスティックホルダーに思うこと。

ひょっとしてこれ、本気でコンサートスティックホルダーなんじゃない? 予備のスティックをこれにいれといて、使うときにはずしてつかうのだ! たぶん取ってのとこに紐がついてて首からさげられて便利! 取ってはあくまでも移動するときに便利なようにグリッ…

日曜朝の特撮とアニメ

たたんどきますねw

日曜日・・・休みです。癒される・・・。マジでいやマジで。

あの事務所、たしか去年企画者募集してたよね・・・。

ツアーグッズを見てて、お姫さまがいっぱいだなあなどと思っていて、すごい勢いでコケました。 ヒカリものだいすっきなオイラでも(ちょっと構造に興味はあるけど)これはナシ! 各地で大きなヲタもだちが振ってる武器ですね。 まるっきり武器だよなあ。 非…

昨日また歳をとりました。ハローの中でお父さんになるとしたら誰がいいかなあ・・・。

ほんとに香ってくるんだってばあ・・・。