2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え?おるふぉのPVってでないの?

今日バリバリ買う気だったのにい…。 ショックのあまり通常版買うの忘れちったじゃないか!カードもついてないようだしー。テレビ東京の朝のフィラーに期待するか、誰かPV確保したらよろしくね!とか店頭で映像見ながら考えていた私「と」でございました。

あーる晴れた日にー

ore

社会人になって憶えたこと。

ore

それは、人や会社の名前をウカツにまちがえないこと、だった。 たとえばキヤノ〇とかはキャノ〇って書きそうになるけどヤはでかいのだ。語源が観音からきてるのだから大砲とは違うのだ・・・。まそれはおいておいて。名前を間違えるのは失礼とされる。社名と…

春の歌@6th アルバム

あな真里で放送。-アルバムらしいアルバム曲。 娘。のお姉さんチーム4人が歌ってるのね。

メロン記念日@週間ヤングマガジン

なんか使い方がもったいないと思った。なんだかなあ。

黒鱒ラジオをきくのら!

ねとらじ http://www.ladio.net/ladio.html ちゃっと http://kuromasushi.crown.cgiboy.com/・------------------------------------

警報とか出しておいたほうがいいのかもしれませんねえ

や、実際さいアリ前は綺麗ですよ? あとシネコンとショッピングモールのコクーンができたから善良な一般市民が押し寄せてるわけですら、あの辺り。おおこわ。会場に入るまでは自重しろようみんな(含む俺)

う、うぎゃあああああああああぁぁぁ!

orz ハロモニ超感謝SP、結果発表から削除してもた・・・。立ち直れん・・・。 肉なシーンが・・・。・・・ま、いっか(w

つんく♂がハロプロの皆と鍋がしたい件について。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!の中で訴えかけているのをキミ達は知っているか?!答えは1分45秒あたりからのつんくラップにあり!あれはつんくのココロの叫びだ!! って誰もわかんねーよなー・・・。

オルフォフルバージョン!

うえへへへへへ

ひとつサボって時間作り。

ore

だって11時にでかけて17時戻りだとちょっとね。準備不足ってのもあるし。 まあ、その代わりにやることもあるし、とか自分に納得させるための言い訳。 んで、ハロモニ。の実況は今日はさすがにやらないけど、7期オーディションのピックアップはするからねって…

アンテナだと気がつくまで時間がかかった

普通のサイトかとおもっちゃった。こういうとこにもセンスを感じるなあ。

ランク王国@TBS

月間アイドル写真集売上TOP10(10月1日〜10月31日分)番組調べ(リブロ池袋パルコ店、書泉ブックマート、ブックファースト渋谷店、東京旭屋書店池袋店) 6位、道重さゆみ

またテーマ(サイトデザインノテンプレート)を元に戻しました。

あのテーマだとtextareaの設定でcolsが全く制御できなかったゆえ。 ま、メルフォを設定してただけなので。まあよかったら。 はてなでメルフォ作ってくれれば楽なのに・・・。あと個人用掲示板も。有料でいいからさ。(このごろ技術面ではフットワークが軽い…

・・・ん?

し、しまったー!さいアリにメロンをひやかしに行こうと思ってたのにすっかり忘れとった! なんで今日はこんなに散歩に行かねばならない気分だったのだろうと思っていたら・・・。

お届けものでーす。

○ 紺野あさ美という人by武闘

ハロコンチケット格闘中

昨日はTKさんの魂の咆哮を聴いたよ。らじおで。

それまでずーっと「うーん、なんだかなあ」と思っていたんですよ。 各所読んでるとこから想像するとそこだけが繋がらなくって。某所で聴いて想像通りでまたモヤモヤっと。 が、そのモヤモヤがどこから来てるのかわからなかったんです。それが、なんとなく輪…

フォーメーション徹底比較!

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 完全解析なんてことをハロプロデータ大手がやってるよ! もうデータ大手としか呼んであげない!(w データといってもスタートレックのあのロボットじゃないぞ! やあ、ロボットぢゃないですよ。アンドロ(ry

第3回楽曲大賞

えーと、絞りこんでるうちに復活したりなんなり(笑 枯れ木も山の賑わい。<楽曲部門>10点(最低0.5点) 2[前田有紀]さらさらの川 2[モーニング娘。]浪漫 〜MY DEAR BOY〜 2[安倍なつみ]だって 生きてかなくちゃ 2[松浦亜弥]渡良瀬橋 2[後藤真希]さよなら「…

はてなさんと住所とかの話。

http://www.hatena.ne.jp/info/address ということで、おちついてくれたので、ひとまず引越し準備はせず。まったりと更新を続けていこうかなと。それだけ。 僕が感じていたのは自分の住所が知られるではなくどう扱われるかが全然見えてなかったから。一本道…

第3回楽曲大賞用の絞込み

あんまり絞り込めないからやめておこうかなあと思ったけどまあ、やってみることにした。コメント付きのやつをさっきいっぱい書いたのにうまく更新されなかったので挫折してます。あとで追加するかも。 さっきまで「ちょっとした更新」にフラグいれないと更新…

圭ちゃんキター@うたばん

そりゃハロプロオールスターズ(欠席10名?)だし。(欠席じゃなくてよかった) 日経新聞夕刊のテレビ欄でハロプロオールスターズ中、名前がのっていたのは圭ちゃんだけでした。さもありなん。 欠席者はだれだ? ねえさん、ゆきどん、加護ちゃん(撮影か?)…

スタイルだけ変更。抹茶小豆っぽく。

しかしほんと職人さまさまだわ。ますますはてなからはなれられなくなっていく・・・。ずるずる・・・。

26時間勤務終了

ore

かなんなー。テンション高いうちにおるふぉおぼえようっと。イメトレイメトレ。

げ、楽曲大賞用に絞込みしたネタが消えた。

orz たのむわはてなさん。(おぺミスかもしれんけど、「この内容を登録する」ボタンを押して登録されてないんだから俺のせいじゃないってことにしておこうっと)

スポフェチケ

ファンクラブ一般席で200の一列ひいたひとがいたと知ってちょい安心してる「と」です。 あれかな縮ませた場合にはなくなっちゃうあたりの席なんだろうかね。 202扉から207扉あたりとか224扉から229扉とか。 あ、人によっては14列とかもいるみたいだな。 4大…

えーと、夕方に上司から

ore

「これから夜中作業するチームのサポートに入って」っていわれますた。 普通に仮眠とれるならまだしも、途中で寝る(スイッチが強制終了される)ぞ俺・・・。 横浜方面へ役にたたないおっさんが出発だあ! orz

信じられない

ore

昨日はフットサルが終わった後Jの試合をガッタスメンバー(スペイン坂に用事があったごっちんを除く)と試合終了まで(二人ほど中座したらしい?)観戦。 んで、なんで、おいら全身筋肉痛なのかわけわかりません。