2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアモニ。を聴いている

朝、しゃべって外伝を落としたメモリプレイヤーが見当たらず。 しょうがないのでMDを適当につかんで、家をでてきたのだけど。 丁度、今くらいの季節の分だった。安倍さん卒業前かあ。元気だなあ。

HDDレコーダーを使い切り?

ore

データを移してる暇がありません 今日の日テレ系のヤツはLPモードにしました。 もう撮らないか買うかしかないなあ

今日から仕事が楽になるぞ!とか書いたらそのとおりになるかなあ?

ん?ニューアルバム?

いんどのやまおくでっ! しゅうぎょうをしてー だーいば(ry

眠いっす

ore

帰れなかった…

昨日は、保田さんと石川さんのカジュアルディナーショーに行ってきました!

ore

詳細レポは以下!…期待して見ると…酷い目にあいますよっ!

今日は家に帰れるのだろうか…。

あああ、テスト・ザ・ネイションやってるー!

tv

適職判断もできるってー! 仕事があるから録画しとこ…。しかし言葉関係全然ストレスないなあ…。

テンパりすぎ。

ore

どのくらいテンパってたかというと、参加日時を綺麗にまちがえるくらい!!元々予定があったのになんでこの日にしたんだろうと思ったんだけど。 受付前に気が付いたけど、はずかしーなーもう。(笑) 帰って仕事しよ…。orz

ちょっくら昼飯に…

ore

四時間半かかるとは言ってないですけど、電波届きにくいとこに行くので後はよろしくと言って(打って)何とか出発。 恵比寿で、えーランチ食ってきまさ。 しかし、終わったら横浜襲撃しようかと思ってたのに、仕事たまっちゃってムリだなこりゃ。今日中みっつ…

毎週ハロモニ。前に会社から電話がはいるのは何かのイヤガラセでしょうか…

黒鱒師さんが、らじお

23:00〜25:37 ねとらじで、なっち派宣言のラジオ@たからもは何処ですか? ちゃっとはこちら。なっち派宣言のchat

カジュアルディナーショーの申し込みのルール?で思ったこと。

同伴者が会員だったら、例えば同伴者だけでも入れるようにするのが当然だとおもうけどね。 申し込みで重複制限してるわけだし。 一般の同伴者じゃなく会員情報も持ってるわけだし。 社会人が趣味嗜好のイベントにいつでも予定通りに行けるとは限らんだろーが…

なっちに会ってきたよ。

ファンクラブ限定「安倍なつみ ファンの集い」〜なっちと過ごす休日〜 そんな副題がついてたんですねー。 新木場なんて、職場から電車で数分のところで開催ってなんか不思議な気分ですわい。 安倍さん推し(一応)の方にそそのかされて申し込んで当選して、…

れっどすねいく・かもん…。 どぅーゆーてぃーちみーカラテ… カラオケってネタは小林克也さんだったか…

ふと、ごとぉさんの「19歳の―」が頭にながれて

しくったかなぁと思うホロ苦い投票であります。

いーそーがーしー

ハロプロ楽曲大賞2005 投票

投票11/22-24 発表12/9

大賞の季節だねえ。ヲタサイトっぽく参加してみた。

おまけ

スター○ウォーズオフィシャルクレジットカードなんてのがあんのね。 今新規入会キャンペーンやってるのね。なんか抽選でポータブルDVDプレイヤーとか商品券キャッシュバックとか当たるみたいなんだけど、僕が気になってるのはそれじゃなくて。 もれなくあた…

ふほんいなれど出勤中

立ち寝

ore

まずい、乗り越し防止のために立ってるのにこのままじゃ寝るー

朝から晩まで

ore

なーんか怪しい状況 会社から会場直行とか考えたくねー。 でも近いんだよなあ。 イベント後会社に戻るのは絶対ムリ

こもりっきり

コンビニ弁当うまー

日曜朝の特撮

えーと、マジレン。自力か。やあどんどん追いついてくなあ。にしてもアニキ二人いいなあ。 ヒビキ。またまた意外と番組楽しんでしまった。やっとこ新プロデューサーの書きたい方向にのってきたって感じかなあ。いやなんとなくです。あ、忙しいので省力更新横…

ある意味遠征

ふーん、東京都はホイールの広告だめなの

なるほど、条例で車体と行灯のみなのね。 絵でもダメなんだ広告にあたるの。ふーん。無地ならいいのか。 条例変更は検討しないのかね?車体でも許可とるならホイールでも許可とりゃいいじゃん。 石原都知事は「子供が、まわらないホイールに興味を持って(略…

惰眠をむさぼれません

ore

いとこの娘が七五三だというのでお祝いする。 と、いってもおこずかいをちょいとあげただけ。お宮でシャッターを押す係。 はっきりいうけどいとこの娘は普通の子役なんてメじゃないぞ! 予定より延びて朝飯抜きだったオイラ15時ころやっと昼ごはん。ザルソバ…