2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい雲だなあ…なんて、思うこと、ある?

実は・・・

ore

今日も会社泊です。どれくらい寝れるのかなあ。明晩はびじねすほてるを予定。

小春のうた

おはすたでながれてた。 意外に張りがあって力強い感じがしました。少女アニメの主題歌っぽい <ってまさにその主題歌だってば(笑)

熱は下がったものとして会社に行ってみる。

どうもだるいなあ、と思っていたら

ore

熱がでてました。インフルはやだなー。

んん?「ワープロ・パソコン通信」サービスの終了について?

あー、Niftyのパソ通サービス3/31で終了すんのか! えーと、えらいこっちゃえらいこっちゃ。ひとまず何をすればいいんでしょう。

沈没。ボウケンジャーの時間にはおきられません…。

フリルが苦手?

ore

シンプルでシャープなシルエットが好きな裏返しかどうかはわかりませんが。 なんでこんなこと書いているかと言うと、ここんところ通勤時にストレスを感じてたんですよ。

石川さんがトリプルキャストに指名され

某娘。ドキュの中で流れてた石川さんへの言葉「あんた根性あるでしょ」場面を見て。 「本気で熱いテーマソング」が頭の中でリフレインしていた私です。

グッズの展開

ベリ工にみる【会場限定】戸田VerTシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き 生写真もちゃんとTシャツ着てるしよいよい。 これでアンコールでみんな着てたら合格!

今日はまじめに仕事しねえと…

朝の連ドラ

tv

ここんところ遅めに出勤してるので朝の連ドラ見ながら家をでてます。

おとといから昨日にかけて会社に泊まり・・・っていうかほとんど寝れなかったつくってもらったー!->

巻物送付でいろいろしくってるらしい

商品発送の際に差額分の郵便小為替を同封し、ご一緒にお送りするご案内をさせて頂いたのですが、今回、私共の不手際で先に商品だけを発送してしまいました。

★ファンクラブより3月DM発送のお知らせ★

Hello! ProjectInformaionを3/27(月)発送予定です。 4/3(月)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、4/4(火)ファンクラブまでお電話下さい。 4/4(火)にお電話頂けない 場合、チケットの先行受付や通信販売等へのお申し込みに間に合わない場合がありま…

巷で噂の…

妄想が止まりません(笑)だれか家来とセットでgifアニメ作ってくれ。アングルもガンガンかえてくれ。(追加)作ってもらったわあい。2:27 せくしー↑↑だぎゃえっ?!ニコちゃん大王しらない?! ちたまを侵略しにきてあられちゃんに翻弄される…。

これがどうにもとまらないんです。

WBC決めたと同時に…

電器屋がセールはじめたぞお。 もはやうるさくて何が安いのかすらわかりません!(笑)

月島温泉(銭湯だけど)サイコー!

すぽへに行ってきたよ

朝10時から練習こそが醍醐味らしいけど

まあ続けるならリニューアルが必要でしょ

安倍さんの2nd.アルバムがちょっと聴けるらしかったので

ここで聴いてみました。 むう、安倍節だ。あーんど、アルバムって感じだ。安倍節が心地よいと思う人は買いだ。 コンサートいくぞおお!w

仕事いかなくちゃねえ…。

安倍姉妹で双子?

話題づくりとはいえ、○系の二人を選んだもんだ。手持ちの牌にそれしかないのかもしれんけど。(ソース未確認) さてさてWを越えることができるかのう。

昨日は〜湯船の中で寝た♪何度目かねえ(詠嘆)

あやや版スケバン刑事の記者会見にみる素朴な疑問

いや、昨日のニュースをつらつら見てて思ったのですよ。 おお、あややと美勇伝揃い踏みっすかー。 みんなガシっとポーズ決めてバリバリ戦る気いっぱいっすね。 ・・・あれ?石川さんがバリバリなのはいいとして・・・。 みーよとゆいやんは確か石川さんにイジメら…

ということで今月2回目の会社への泊まり。 あと2回あるんですよ。(汗

スケバンあやや

めざましテレビに記者会見と撮影の様子が。 歴代のように運動神経がどちらかというと切れている(浅香さんは除外しとく?)方々と違い、素晴らしいです。キレが違います。ともすればかってのジャッキーのように遅く撮って普通にまわすテクでも使っているかのよ…