2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二週前のやぐちひとり

映画サマータイムマシン・ブルースの出演者(三バカのうちのふたり)が矢口さんの友達としてきてた。

走行中に異常音とか

ore

こないだは置き石だったな。同じ時間帯。困ったものだ。

このごろ朝の電車が遅れる。

眠いす。通勤中

ore

ブーツ流行るの?

おやすみなさいー。

ore

ともえちゃんフォークジャンボリーとやらをみてしまっている。

ともえちゃんみたいな発声ができるとなっちもやすすも強くなるかもしんないなあ。

しまった、寝そこなってる!

あ、あれ?20日までだったの?

あ、FCの商品の50vol.1とごっちんFCイベDVDのWeb申し込みしそこなったー!

筋肉痛。コンサート以外は久しぶり。・・・でもないか。テヘ(^^;

日曜朝の特撮(つい録画でみてたりして)

さて、番組中盤のパワーアップの季節がやってまいりました。 ここでテコ入れしておもちゃ売らないとね! ここんとこはどうやってこの必然性で盛り上げるかだよね! てことでネタバレアリ?や、楽しんでるんだけどね。スルーしてスルー。

ぐああ武道館はいりたかった

ore

今日は法事で遠出しました。 昨日のうちにチケ確保してたらはいれていたよーん したら、14曲目あたりで叫びながら突入とかできたのに! 帰りの電車の指定席とれずかつ自由席満席通路人いっぱいで二時間半立ちっぱなしだったことより後悔してるよ! なんでこ…

しくったすっかりしくった。

矢口さん@チューボーですよ!

・・・途中どうしろってんだ!って内容になってる気が。番組妙な感じで面白い。俺は。 みんな矢口さんは使いたいんだけど模索してるって感じなのかなあ。 それはそれとして、小林アナ、包丁でいろいろ仕込みしながら矢口さんのプロフィールを話していくんで…

メロンさんたちのFCツアー、お天気だいじょうぶ?

たしかこの3連休長野だよね。楽しんでるー?

IQサプリは今日は昔の問題をやってたのね。

ランキング形式でしてたのね。 1位の問題見てたら第1回の問題で、矢口さんと石川さんがでてました。なんかお得気分。 これからはこんな感じで偶然見て楽しむって感じでいいかなあ。 ファイブワードなんとかとかいって、特別なモヤットアイテムがもらえるら…

・・・あの書籍に関しては

推しの人とか、大手に任せておこう。俺の手には余る・・・。余るなあ。

【伝聞】ヨコハマスカイビルの美勇伝

「ヨコハマスカイ & マルイシティ横浜 presents AIR CRUISE スカイビル Anniversary SPECIAL」 FM Yokohama 13:00〜16:00 に美勇伝さんでるらしいのね。あ、某石ヲタさんが現場にw

明治エッセルスーパーカップのCM

cm

個人的にツボ(あ、ムービーが再生されちゃう) 「あ、アイスだ!」とか、え?ミドルネーム?とかこのシチュエーションはまるなあ。 特に、「あ、アイスだ!」が最高やね! え?そりゃアイスだろって・・・マジわかってないの?君等はドラマの定番とかお約束…

土曜朝のアニメ・・・えええっ?

ビューティフル・ジョー(特撮じゃなくてアニメだけど) これも最終回。 なんか始まった当初から軽くってアメちゃんぽくてこんなんだれが見るんだろうと思っていたけど、気がついたらよく見てたなあ(土曜朝起きだす時間ってのもあるけど) なんか内容は王道…

土曜朝の特撮・・・え?

朝3時30分に電話でたたき起されたので普段を見ないけど朝ご飯しながら。 ウルトラマンマックス んー。このごろの子供さんは不幸だと思った。 (16:05に追記アリ)

明日25日は松本楼の・・・

10円カレーチャリティーセールだね。 毎年、目黒のサンマ祭り(駅のあっち側、こっち側)と同じように気になってんだけど。

台風さんあんまりこっちにこないでね。

図書券の終り。

10月1日からついに全国的に図書カードに統一とか。 場所によってはおつりもらえてたのに寂しいなあ。 図書券をばらまく叔父さんとしてはなかなか辛いなあ。枚数いれるとけっこうボリューム感あってよかったのに。カードだと「ぴら」だもんね。まあ持ち歩くな…

法事が近いので床屋に行って来た。

ore

こざっぱり。 従兄弟たちのガキんちょどもは大きくなってんだろうなあ・・・。 あ、お小遣い用意するの忘れた。・・・ま、いいか。

あの日のことを思い出す

ore

フレンドパークを録画しながらも、アレが成功したのか、そして卒業していく彼女はどうだったのかが気になってネット巡回していた。 聞こえてきたのは「成功」と「成長」それまで悲観ばかりしていたが、そうでもないのかもと思えたその日。 あれから何年?き…

あ、ごとーさんの誕生日か。

フライトプラン、とやら

昨日のめざましテレビでちらっとジョディ・フォオスターさんが映っていて、どうやら映画があるらしい。 軽部さんがとても面白そうにあらすじを話して、女子アナがくいついていたけど、聞いていてなんだ、クリスティのアレといっしょやんと思った。 さて、問…

休み明け二日目でボロボロ。あ、日付けが変わってるぢゃないか・・・。

釈然としない

こないだから、設計を更新して反映された内容がいつのまにか元にもどってることがある。 プレビューしなかったし、更新後再確認したから間違いがない。 所詮こんなところだと思いつつもやっぱりむかつくなあ。

今日は祝日だからしゃべってしゃべって60分の日だな。 むかしずうとるびがやってたのはなんだっけw