矢口さん@チューボーですよ!

・・・途中どうしろってんだ!って内容になってる気が。番組妙な感じで面白い。俺は。

  • みんな矢口さんは使いたいんだけど模索してるって感じなのかなあ。
  • それはそれとして、小林アナ、包丁でいろいろ仕込みしながら矢口さんのプロフィールを話していくんですけど、原稿見てなさそうなんですよ!なんかアナなんだなあと妙な関心してしまった。
  • まないたに台本書いてあるのかもしれないけどねw
  • でも、なんかあの小ささと意外性(僕らは良く知ってる)で業界内に愛されてるのかもしれないね。しかし、矢口さんピンででても全然問題ないな。というか人は少なめの方が生きる子なんだねえ。