2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さーてお仕事お仕事

ore

ほどよい疲労感に乗り越ししそう。 12耐か。はははは(渇いた笑い)テンション高いけど冷静な仕事はとてもムリ!ファミ席がよかったのになあ。なっちとおいらを結ぶ直線上に背の高い人がいて低いステージにいる時はほとんどみえなかったよ。

コンサ後

ore

黒鱒師さん髪切った?と偶然遭遇。 そのままエントランスを出て麦生さんたちを待つ。nagareさんを目印に遭遇。UMIさん、Sさんになんとか遭遇。SさんはUMIさんに謎の物体を手渡されていた。良き哉。UMIさんナイス。その後、「あの」ShinYaさん とご挨拶。心の…

安倍なつみコンサートツアー2004 〜あなた色〜 千秋楽6/30(水)夜@パシフィコ横浜国立大ホール

19:10頃 いつも通りの押し気味で開演。 ふと思ったんだけどさ、この押し時間って、ハローのメンバーが座席につくまでの時間じゃないの? <以下ネタバレ>●さあて千秋楽、いくだよ! 高層ステージにでてくるなっち。 ああ、2階席のほうが近い感じがするねっ…

なちコン千秋楽6/30(水)参加するまで

11:55 深夜勤務明け。 一眠りしたらまた深夜勤務です。これが終わったらしばらくはシフト勤務からはオサラバ。でもシフトも良悪しで普段から夜勤務終了時間よりも遅く帰ってるからちょっと辛いとこもあるのかなあ。 12:30 雨がざんざか降ってるし 静岡のほう…

明日家に帰り着いたら@しごとちう

tv

ごっちんが撮れてなくて泣くこと必至だな・・・。 しょーがないじゃん家に帰ってないんだから・・・。(;_;)

僕がいったなちコン28日にも、いかなかった29日にもどうやら娘。さんたち参加してた模様。気配さえも感じなかった。むがー。

なちこん回想

座席について。なっちが一階前方、一階後方、二階、三階とあおるんだけど、最初のうちはそうでもないんだけど、後半になってくるとヲタも気合はいってきてさ。会場が広いせいか三階席からの声とか勝どきのように聞こえてなんかわくわくした。 あと掛け声の傾…

仔犬ファンサイト

あとでゆっくり見よう。とにかく最終回のグロリアがかっちょいーのでやるなー千住タンとか思いながら聞いてた。

誰か娘。関係者きてたの?

あった皆さんは特にはって言ってたけど。 おいらロイヤルボックスの(ステージに向かって右手の壁面。左手は機材調整室。)存在に気がついたのはアンコールはいってからだから、もしかしたら見逃してたかもなあ。ごっちんとかは来てる人を話題にするからなあ…

6/28なちコンのレポというかメモあげ。

レポにはなってないですけど、まあとりあえずメモとったものは転記したと。ネタバレなので注意ね。まだ変更予定。予定は未定。

昨日はいろんな人とお会いしました。

ore

そういえばこのごろ天上の飛鳥さんのサイトを見てない?、と思って確認したら別営業所でやってたのねん。で、リンクとんでみたらおいらの古いPCだとテーマで使ってるフォントが足りなくて?□がいっぱい並んでました。やー、新しいPCにしないとね。2ヶ月くら…

11/14なのかなあ

ぽっかり空いてる空白日は。ここにスポフェがくるの?

筋肉痛で目が醒めた。あれ?そんなに昨日必死に手振ったっ・・・な。 あとそうそうしばらく繰り返すけどなっちのつかたチャペルは舞浜。

28日公演後。

マリンロビー側で麦生さんの顔で皆さんと会う。 電脳丸さん、黒鱒師さん 、みなとさん、TKさん、UMIさん、nagareさん、となかなかにこゆい。みなさんどうもおせわになりました。 TKさんのテンションがあがったりさがったりしたりするのを見てさいアリでお会…

安倍なつみコンサートツアー2004 〜あなた色〜 6/28(月)夜@パシフィコ横浜国立大ホール

ということでパシ横です。 前日まで石川町で降りるつもりだったという危険なおいら。 桜木町だからね。あややコンの情報とか見てると3階席とかだと米粒って聞いてたものだから1階最後列ってどーなんだろうという期待と不安を胸に移動。 駅から会場までは 動…

いまさらながらの「LOVE IS ALIVE!」

男友達のフリをみようと思ってBSを録画したやつを探したんだけどすぐにはでてこないや。DVDだと余計な加工があって見にくいのよね。 とまれあらためてコンサートツアー2002春を全部ながしてたんだけど。今ならなんでモーニングコーヒー歌ったりとかハロマゲ…

お、8/1のサイ企画きまったか。

「ピンク・ブルーを一人二本ずつ持って参加という事に決定しました。」へー。 前から言ってるけどさ。 最初辻さん側のサイドにいる人は青だけ、加護さん側はピンクだけあげといて、歌はじまったらフリースタイルってのが俺は好き。 ま、たぶん誰ものってくれ…

きまクラ8/13公開生放送ですとっ?7/22必着

MM.Stationさんとこ経由

AVEXさんの株主総会ってアーチストが歌うのね・・・。

UFAもやるべし!やるべし!

えーとガラスのチャペル情報

えとえと、今日お会いしたみなさまー! 難しい名前のサイトを見ていて、私も勘違いしてて木更津でなさそな・・・。 舞浜のクリスタルチャペルはこちら。 一応、木更津にもあるよう(って素直にアド街みなおせー!) 木更津のクリスタルチャペルはこちら。 な…

今日は「なちコン横浜」に参加予定っす。 仕事とか家とかとの折り合いが非常に悩ましい。

今日のハロモニはTVカメラにアピールざんす。

あー今日みたいのいいなあ・・・。てか、こーぞろぞろ並ぶと・・・。麗しいねっ。 マコの黒髪わるくないな。てか黒髪のが好きなんだよなあ。おれ。 ハロモニ劇場:何度見てもさ。亀井のほうが幸うすく見えるというか。石川さんはなんか幸せうすくないよなあ…

だでぃどぅでどだでぃ

CD屋のポイントで買ってきました「セカンド モーニング」 ひとまず予習用のMDに「せんこう花火」をぶちこんで。うえっ?!思い入れなくてもいい曲じゃん。かるーくリズムをとりながらなんで今までちょこっとも触れたことないんかなあ、と不思議に思う。 アル…

なっち予習

明日ほぼ行くつもりのおいら。 予習用のMDを作ってんだけどね。ピースが二つたんねーんだわ。 一つは新曲。ま、これはテレビので補完してもいいや。 問題は「せんこう花火」 アルバムかってくりゃええやん、とかそういう問題じゃなく。 最初からみてるくせに…

長澤まさみ(世中愛叫映画版)は17歳かあ。辻ちゃんといっしょかあ。冗談だよね。(w

仔犬のワルツ最終回

tv

あの教会をハロー関係でみるのは3度目かなあ。 んんん? えーと何がどうなってるやらわかるように説明してくれるひとー!

お、来週のめちゃイケ!は録画せんと

Wが試験にかかわることは確定みたいね。崩れ落ちる辻加護みちゃった。

あ、宿題サプリ見忘れた。

tv

えー、なんか悔しいな問題だけでも・・・。 えーとキーワードを IQサプリ 宿題サプリ 問題 で・・・。 はっ!もしかして俺のとこに跳んでくる人って宿題見忘れた人? んなわけない。携帯でコンテンツに行けば見れるんだから・・・。 えーと・・・。この字…

やっと5/22のごっちんコンのレポをあげる。

明日仙台ラストだってこの時期に。まあ、相当忘れてしまっているのでボロボロです。

ヲタ電に電話がはいっていた。番号非通知なので誰からか全然わかりません。げ、まさか客先トラブル?!とか思ったけどヲタ電に仕事の電話はいるわけないわな。通常電話にみたことのない携帯番号からの電話。会社の用事なら会社からかかってくるはずだよなあ…