コンサ後

黒鱒師さん髪切った?と偶然遭遇。

  • そのままエントランスを出て麦生さんたちを待つ。nagareさんを目印に遭遇。UMIさん、Sさんになんとか遭遇。SさんはUMIさんに謎の物体を手渡されていた。良き哉。UMIさんナイス。その後、「あの」ShinYaさん とご挨拶。心の準備できてないっす。(笑)
  • 麦生さんがやまちゃんさんと連絡とってこれも遭遇。
  • Sinyaさんと移動してた謎のイケメン社員風の方が気になりつつ移動。
  • 移動途中ShinyaさんとUMIさんが謎の集団とお話。真里さんでした。これまたびっくり。麦さんご紹介の尻馬にのってご挨拶。
  • うう、緊急参加とはいえ名刺もってこなかったのは痛いなあ。

その後、飲みチームと移動してランドマークでおわかれ。

  • ぐあー、俺もいきてー!