2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んん?CMでT0KI0の長瀬くん。

やったらめったらCMで見るんだけど・・・。それも懐かしめの曲で。ヒロミ・ゴーの「よろしく哀愁」だったり、「ラムのLOVEソング」だったり。 ひょっとしてソロでカバーアルバム出すとかあるのか?(妄想)

■ソニンリクエストLink

ハロプロライブ見るやよー。(バレ)

「ハロー!モーニング。ハロプロライブ90分スペシャル」 11:00〜12:30 テレビ東京 イントロ(スタジオ) 飯田さん、カンペ見すぎです。 モーニング娘。愛園->晴スキ->ゴーガ ヲタ声満載です(w 愛ちゃんかい?はやい、はやいよ(カイ・シデン風に) ヲイ!ヲ…

2/28深夜のCDTV、曲なんか短く感じた

短く編集してあるのね。扇子を持つ前にポンちゃんがマイクを口に持っていっているから、「サビだけ撮ったショートバージョン」じゃないってのはわかるんだけど。うたばんと共通画像なのかなあ。ちゃんとやってくれるのかなあ? 今週の第1位、アラ○の「P1KA☆☆…

今日はハロモニネタバレしてるので注意

2004/02/28の雑記

有限会社ニッカー絵具製造所 設立1950年 年商6億円 従業員22人 場所:練馬 社長 赤尾進一郎(61)3代目 初代 伊藤一三(いちぞう) もともとは日本化鉄という軍事物資の会社から終戦後、文房具屋のやっていた初代にて絵の具会社へ。 ポスターカラーで有名。(…

春になるのでデザインを変えました。

なのに・・・。なんか思ってたのと違ってすごい地味になってしまった。ennbaiさん、なんか被ってるけど許して・・・。今月のメンテエネルギーは切れもうした。mugyoさんの見たのははたしてこのデザインだったか(ニヤニヤ)

検索「さくら満開 歌詞」で来るかたへ

シングル買ってあげてください。 あと、ざっぴぃかなんかに載ってたらそれでもどうぞ。

さくら満開でCMを、その1

未成年にお酒のCMってわけにはいかないだろうけど、こいつのCMのバックに「さくら満開」がながれてて欲しいわけよ。 いっそのこと、モーニング娘。姐組とか結成して20歳アップのメンバー、元メンバーで歌ってくれえええええええええ。 今年の春っぽいビール…

ブレーメン2部終了

これでもう終わってもいいなあ!なんて思ってしまうぐらい教科書通りのでき。でも次ぎへのつなぎもしっかり。見ますよう!第3部も。裏でクレヨンしんちゃんの映画が最終回にかかったとしても!

今年は御柱(おんばしら)か

久しぶりに上社の里引きを見たい気もする・・・。

BoAの歌うLaLaLa Love Song

個人のアルバムかと思ったら、久保田さんトリビュートアルバムだったのね。これは買ってこなくっちゃ。そっか日本でデビュー前に最初に憶えた曲かあ。

FS2〜FS5 までを聞く

MDに4枚のアルバムをほうり込みランダム再生。ええなあ。この中で微妙に浮くのは矢口さん。矢口さんは一度歌い上げる系にはまってみるといいよ。自分の歌をぶち壊すつもりで。 ギャッ!ランダム再生なのに「木綿のハンカチーフ」連番したっ

おいらの世代は

gen

クイズといったら「ベルトクイズQ&Q」な世代。夏休み大会でどっかのおっさんが、ボタンを押すたび自分の口で「ピンポン」って叫んでいたのは大ウケだったなあ。もちろん「クイズグランプリ」もアリだ。そんな世代。

ちょっとホッとした。

しばらく更新のなかったサイトさんが復活。 ま、一般の方なのでちょっと遠慮しとこ。 なにはとまれよかったよかった。

FS5の圭ちゃん裕ちゃん

圭ちゃんだってわからないくらい圭ちゃん節がない。逆にこれ誰が歌っているの?と気になる印象。裕ちゃんだって、彼女だってわかるけど、裕ちゃん独特の弱い部分が解消されてる。 歌唱指導か何かあったのか、それとも自分で磨きをかけてきたのか。-いずれに…

今日はずれ込むの?

特別番組とかいろいろあるのかな。

そういうテコ入れできましたか。

tv

フジテレビ系で4月3日スタートの情報バラエティ「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」(土曜後4・30)で、週替わりリポーターにハロプロのみなさんが。 この番組ってリニュかなんか?こないだ見た気が。 *2/14にやってて、特番だったことが判明

テレジオ5にBerryz工房PV

千葉テレビ(UHF)の"貧乏人のV○ewsic"「テレジオ5」にて、 3/2(火) 22:30〜23:00 (再3/9)ビデオコメント付きで、「あなたなしでは生きてゆけない」を放映(長さ不明)。 あ、同じ日にドリカムの「やさしいキスをして」もあるな。 あ、翌日はクレイジーケ…

今日の鼻歌

後藤真希さんで、ペイント・イット・ゴールド 今日は遅番で、小部屋の中で派遣の子たちと仕事。4時間半、ずーとサビ部分をフンフンと。 「画家の歌ですか?」「ばっきゃろー”俺色に染めてやるぜ”って歌だ」「金塊で純白の花嫁の言うこと聞かせるなんて噂に違…

スイカ(SUICA)の弱点

関西ではイコカとか言われている非接触型のカードが、ここ数日調子が悪い。-駅員さんはカードに異常はないと言う。「同じ系統のカードが近くにあるとだめなんですよ」 そんなフェリカ系カードなんかスイカ以外にあるかよ!が、ふと先週と今週の明確な違いを…

ベスト!モーニング娘。2(3/31)

YAH!愛したい!ってのがありますね。これはTINTIN TOWNでやってるリリパット王国のオープニングでかかってるやつっぽいですね。ふうん・・・。 ttp://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html

えなりくん大学合格しまくり

成城とか。まだ他も発表待ちらしい。なにはとまれ。 おめでとー!浪人したかいもあるってもんよ。

藤本さんお誕生日おめでとう。19歳かあ。

まだまだ若いなあ。でも大人なかんじ。すっかりモーニング娘。になっていて。でもそろそろ一発かますときですよっ みんなにはツッコミとして恐れられているけど、その実いろんな人に気をつかっているってことだよね。あと反応してもらってはじめて安心してる…

クサナギ@ターザン

アスリート系健康雑誌?のターザンの表紙は見たかな? いいひと、くさなぎつよぽんの意外な逞しい身体を見ることができる うーん。 オチがないよ(汗

FS5を聞いている

カントリーいいねっ!思わず別のアルバム持ってきたかと焦った。あと圭ちゃんはサブでもメインでもイケルね! しかし今回のアルバムに初めてのってきた分はいずれもポテンシャルが高い。これらが前のアルバムの時にとりだめしてたもんなら焦るが。 ごっちん…

黒電話( ダイアル式)

朝、フジテレビの「めざましテレビ」の「めざまし調査隊」(なげえな)で「黒電話は今どこに」ってことで一般家庭で使っているのを探していた。 うち、使ってるよ。買い取りしたの。 時代の流れにのってFAXのマシンからぶら下がってるけど。家族みんなそっち…

大谷雅恵さん(誕生日おめでとう)

メロン記念日のマサオくんの誕生日なわけだ。 ボーイッシュ担当だけど、二の腕とかあるけど 実に女の子だよなあ、と思う瞬間がある。 まあ、そんなことはおいておいて。 ゲラゲラわらいながらおつきあいしたいものである。

ごっちんのアルバム

ごっちんの2nd.アルバムと安倍さんの1st.アルバムを聞き込んでいる僕です。このごろようやっとごっちんが何て歌っているかが解ってきました(汗 んで思うことと言えば、「セカンド・モーニング買わなあかんなー」ってこと。 くちづけのその後、なんてすげーま…

サンダーバードとV6

実写版のサンダーバード(国際救助隊のほうね。以下TB)映画が今週頭に発表されて、その日本語吹き替え版はジャニさんとこのV6の面々がやるのだそうな。 昔ながらのTBファンはそれはもうこの世の終わりぐらい嘆いてる。それこそ昔SMAPのあるメンバーが声をあ…