2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白予想どおり

ってわけでもないか。 俺が考えていたのは、ステージ19人、会場内ハロプロのラブマ大乱舞だものね。 誰か今日の番組も撮っといてね(他人まかせ)

月島温泉年末年始の営業

2005 12/30 1100-2600 12/31 1100-2500 2006 1/1 休業 1/2 700-2600 1/3 休業 1/4 1100-2400 1/5 1100-2400

あああ、また会社に泊まってもた

もっさんのCDS?落ちたよ!

飯田さん二月の申し込みしよーっと。

今日は仕事納め

ore

ああ、納めたい(泣) 娘。さんたちは1日はオフらしいけど、大晦日深夜のTV番組ってハロー系の出番てどーなってんの? でふでばっていう戦略ユニットでいくのかなあ。

電車座れちゃった。

年末年始ラジヲ断念

ore

今年もだらだら除夜の鐘とともにはじめてまたKKTさんたちに仕切ってもらおうと思ってたけど、仕事でムリぽ。残念。

空腹のまま電車で仕事したら酔った

当落

娘。2勝(ケ谷連、貸し枠)2敗(座間(笑)、浜) パ 3勝(多摩連、市単、須賀単) メ 1勝(池単) さてさて。結局は娘。1です。パは当たり過ぎ。メロンさんのミュはチラシ見て一人でみるもんじゃねえなあとか思ってたりして。 どれだけ参加できるかねえ。

名残

メロン記念日はタオル必須

昨日のライブの一曲目を聴いた瞬間思ったのは歌声が大人になったなあってことでした。以下まとめてないメモ書き。 - 原点回帰、再出発ライブ。 長い旅にでてたやつらが帰ってきた。ちょっと疲れてはいるけれど、あいかわらず気のいいやつらで安心した。装備…

疲労コンパイ

ore

グリーン車に乗った 精神的にがっくりくるとどっと疲れが出るね。ぽじてぶに考えていこうっと。

ザンキさんのぷりちーなお尻を見ながら、「んー、やっぱり「鍛えてますから」」って感じだなー、と思った。

メロン。

ore

間に合いました。余韻にひたって出てきたかったなア 1900-2115くらいか。ぎりぎり会社にもどれるというか汗

メロン!

ore

頭欠けはやむなし

とりのがしたくさん

音楽番組年末すぺしゃるの途中切れが激しいです このごろはすっかり枯れて、ヲタ以前のように、必死に番組を追わないスタイルにもどった生活をしておりまして。 まったりと情報サイトで目についた番組を気が付いた時にぽちぽち予約してる感じです。 とはいえ…

裕ちゃん不調らしいね

ヲタはどうでもよいので(暴言) 舞台への影響を最小限にからだだいじね。

クリスマスの好きなとこ

ore

女の子が普段よか可愛いくなるところ 今、通勤中に気が付きました。 そういや去年を除いてクリスマスとかいつも仕事してるな。去年は裕ちゃんライブだったなあ。

あしたはクリスマスなんすね

月島温泉がえりに

ore

マクドでデミグラきのこバーガーういんたーすぺしゃるせっとをたびる デミきの:ちっちゃ!ソースうまっ!パティ塩辛いっ?ああ牛食っちゃった! えびちき:なげっとうまっ!えびうまっ!同じマクドとはおもえんがし! ぽてと:ふにゃふにゃ。そりゃ俺゛最後…

闘志〜♪勇まし♪燃える〜バーミア…

あー楽とても楽

ore

タクシーで家にかえるよか楽。 値段も半分。HDDレコがまたいっぱいになるね。あうう…

外泊。つーてもビジネスホテルだども

年末年始ってなんですか?

ore

あとクリスマスってなんですか? あー床屋いきてえ。 あーメロンいきてえ。 あー紅白みてえ あーワンダコン略してわんこ あーエルダコンいきてえ あーぐだぐだ食っちゃ寝したい

「やぐちひとりSP」を見ながらそう思いました。

あのちっこいのにあいたいなあ。と。 でもデナーショーの申し込みはMIKI−1なのだった。あー! どこかであえないかなあ。

ああああ、なんか矢口にちょーあいたい

電車のお供に昔のらじを

ore

そのへんにつんであるMDをてけとーにひらってかけてます。 2003年の一月一発目の矢口さんのANNSでした。てぇことはこのあと中澤さんのANNSSと交互だな。 オープニングでオフの時に圭ちゃん家族と矢口家族あと石川さん(一人(笑))で温泉行った話が。 これがか…

さて、今晩はらじおが聴けるよ!?

投票11/28-12/11 発表12/17麦生さんのサイト、それにつけても@モーニング娘。で恒例の(といっても2回目w) ハロモニ。大賞2005 発表ラジオ が 12/17(土曜日)の 22:00からだそうです。 ラジオしながら、発表サイトの方はリアルタイム更新だってさ。あい…

土日って休みだったっけ?

「シャーぽん」

ore

どうも、オレです。とか書きだすといたるん。さんとこみたいだなあ、などと思いながら(笑)。ガジェット系のネタを書こうとしてるからかな? さてさて、その御本家が納品時期の問題でキャンセルされたその「シャーぽん」をですね、知人が本日入手予定とのこと…