2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中川翔子さんのお父さんの名前をみかけて。

中川勝彦さん。急性骨髄性白血病で32歳の若さでなくなったのだとか。ふと今ならいくつなのかなあと。あとなんとなくどこかで名前を聞いたような? ミュージシャン、俳優と。ただそっち方面であまり自分の記憶がない。 検索して某フリーの百科事典を見てみた…

俺何したいんだろう?いや、聞かれてもって?ごもっとも。

うん、しっかりね!

よおし!ふたりの青春のいちページに素敵な思い出刻んじゃうのにおぢさん加担しちゃうぞー!そんな感じ。

川o・-・)<ポンらて!

デジモン

tv

先週からデジモンがはじまっていることに気がつきまして、見てみました。 デジモン好きなのよ、デジモン。アニメのね。さいしょバカにしてたけど、なんか燃えるものがあるのよ。今までは。 で、もって新作、見てみました。 …このパターンは…王道だけど…。 ま…

思考のデフレスパイラル

ore

なんか自分の思考パターンてのは、間違ってると自覚した今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

考えすぎて、んげーつかれた。

なっち派さんがなっちコンネタバレらじおがありました。

23:00から0:37くらいまででした。らじおはねとらじへ チャットはCGIBOYでした

なちコン帰り

んー、席は誤爆席でした。 双眼鏡を使うには勇気が必要な席でした。 …きれいなかおりんもみれたし、よかった。よかった…。

ドローできるカードなし

ore

いまあるカードで楽しみ尽してあとは、どこまでハローを楽しめるかなあ。

あたた。(^_^;

さいたま昼の連番チケが来てた。

今回のさいたまって確かメインアリーナモードだったよね。 ファミ席だけどそんなに前のほうぢゃなかった。orz Xステージだったらいいなあ。Oステージかなあ。

テンションはまだあがらないのだった。

ヲタライトが増えた

ひとつは買い直しだけどね

ビックカメラにまにあったのに

せっかくきていただいたのに

ore

ネタはないは体はだるいは仕事はシャレんならんわで、おもてなしもできないっす! ええと「ポンちゃんラーメン」の話でも見てもらえばいいね!

だから、くさな○くんには似てないってば って昔「いいひと。」って漫画あがりのドラマがあって・・・。知らない?

なのになんでビジネスホテルにいるのだ俺・・・。

ore

風呂もはいらず寝よう。つかりた。

風邪気味・・・咳でるしだるい・・・、今日は早く帰ろう・・・。

「21世紀のライト兄弟 〜空飛べ!! 夢乾電池〜」

CATV各局・コミュニティチャンネル 24:30〜25:00なんですがー。 辻希美さんの仕事を「ナレーションだけ」とか思ってないですよね?ナビーゲーターなんだってば! てことで、BIGLOBEで配信とかはじまったらしいです。よかったよかった。なんか俺っちの環境では…

だから!辻さんは「ナビゲーター」であって「ナレーター」だけじゃないんだってば!

ぅりぼるばああああ、じょうぃんとおおおおぅ!

いやだから何っていわれても困るんですけどね。

焦リーマンか…あたるもんだな…。 http://gaba-gaba.jp/labo/index.html

安倍さんのすぃーとほりっく

「でざーとむーん」をちょっと思い出した。

安倍さんのじょーじあCM

森高さんオンタイムな自分としては 「ストレス」はやっぱり森高さんなんだよなあ。いいわるいとか関係なく。 あとCMはストレスがかかっているという歌であって、ストレスを癒す人が歌う歌じゃねーだろうと。 だもんで、CMの流れとしては、 「ストレス」を原…

アロハロDVDのオーディオコメンタリー

画像には負けなかったのに、withガキさんとのオーディオコメンタリー付きというところでぐらんぐらんに揺れております。○じゃねーよ、俺の意思がよ。 アリの穴で決壊する堤防だと判っているので絶対手ぇださないもんねー!

がんこ。無駄にがんこ。

4月15日土曜新宿駅にいかない

こ線橋架替工事 埼京線、湘南新宿ライナー、中央線、りんかい線の利用者は要注意。 池袋で折り返しとか、運休とか、中野までとか、上野、大崎までとか… 要注意や!

今日は泊まりなんですかねえ。 です。

それは俺じゃないから。