2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいとーさんお誕生日おめでとうさんです。

いや、瞳さんのほうで!w アヤカさんと同い年なんすね・・・。しかし皆よいお年(正月じゃなくってw)になってきましたねえ。

木村さんお誕生日おめでとうございます。

あ、アヤカさんですよ!

直感2、聴きました。てか見ました。

おバカ度とはっちゃけ度がもっと欲しいところです。 サラリーマンが頭にネクタイ巻くにはそういうとこが必須です。 そうだそうだそうだまったくそうだ・・・だけで押し切るにしても、通常の歌の部分の娘。さんたちのパートが歌詞含めお嬢さんすぎます。もっ…

日曜朝の特撮

えーと、マジレン。なんかいきなり大ピンチ状態です。例えるならマジンガーZ最終回直前のような。ヒビキさんも大苦戦。周辺大荒れ。例えるなら貼り付けにされるウルトラセブンのような。なんでこの時期こんなに話の展開てんこもりなんでしょ?!省力モード…

てことでKKTさんがラジオやるよ!

いや、小川さんの誕生日だしw『炯炯亭娘。話』23:20〜 らじおは「ねとらじ」ちゃっとはこちら

お誕生日おめでとう!

つんく♂さん! いや、もちろん小川麻琴さんを祝おうと思ったんですってば!おめでとう! あと、ほりえもんもね。

エルダークラブの振込み票をなくしました。

ore

まだ振り込んでないのに!落した?どこで?うぎゃー! 連番者ってまだ予定に入って・・・があ!これって俺のチケ?>予定に入れてる某人。 うわーんごめんなさい!!自力の入手のほう手放さないでね!自分のために!

耳栓を買おうと思ったんですよ

家の中にごろごろあったはずなのに、必要な時にみあたりません。 昔はたしかコンビニにもあったはずなのに近所ではなかったです。消耗品ってもんでもないしね。

本屋とか文房具屋がないんですよ。

早めの帰宅

ore

だって昼間から意識朦朧としてたし(居眠りとかいうな、あってるから) 家でもできるしごとがたまったので家ですることにしただけだけど。 ちなみに、家でやると言っておいて、ちゃんと家でできたためしがほとんどありません。<ヲイ

謝っておられますが・・・

なんかはしゃぎすぎちゃったらしく。 で、いや、わかるんですけどね。でも・・・。 おしりにみえません?

安倍さんのせいで

ここしばらく全然買ってなかったザ・テレビジョンを買ってしまいました。 なんでテレビ誌でアロハロ安倍なつみのグラビア展開してんのさ!

ハロー系DVDが期間限定でお安く?

って知ってましたw 2枚買ったら1枚オマケぐらいしてほしいです。あとトールボックスは嵩張るなあ

廉価版・・・

ワンダははずれました。

ore

7日土曜日の昼におばちゃんでもみてくるか・・・。

眠い…

ore

昨日はなっち夜コン後、4人ばかりで飲み。つきあっていただいたみなさまありがとございました。

土曜日は休みたいのだってば

現着も…

ore

近所でパソコンとか見てる俺(笑)

昼終演なんじかなあ…

ore

ちょっと一休みしたいってか寝たい。

いやあムリ…!

ちょっとわかったこと

ore

実力もないのに人に仕事をまかせられない性格なのかも ということで会社行って仕事してました。電話が繋がって欲しい人が全然つながりませんでした。 っていうか今の会社は頭のよい人がいっぱいいるから俺が判断することはないとおもとったのにー! もー!隙…

誰かTKさんのラジヲを録っといてよー!予約いれといたPCを、でがけに停めてました(汗)

風邪ひいて喉痛い

ore

朝方消防車のサイレンで目が覚めてよく寝れてないはずなんだけど スッキリ目覚めた感じな変な状態。ろうそくの炎と一緒とかは勘弁してくれえ。

食生活

ore

朝食バナナリンゴココア 昼食ゼリー食品×2 夜食松屋(チキンカレー)松屋の炊きたて?ご飯にはまってますってこれと同じ内容を前に書いたっけ?(前の日に書いてました(汗))

風邪をひきましたがなにか?

朝起きてさわやか

ore

なんだけど「いつもの週末直前」の披露度であることは間違いありません。

あ、がきさんヲタおめ。

れいな3位

めざましテレビのBOOKランキングで田中さんの新写真集が3位でした。 ブックファースト渋谷店10/10〜10/16だそうで。 先週末にどかんと売れたっちゅうことでさあね。

翌日に前日の日記を書く

日曜朝の特撮

えーと、マジレンは待ちに待った話ですよー。いつこの話になるかと思ってたでしょ!? ・・・っていうか今やって早すぎじゃないすか?それともこれをドロドロ続けようってんですか? そいでもって、ヒビキさんはもう話がアレな感じなんでまあアレですけど。…