2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

18日。新宿日比谷品川銀座浅草築地有明てか台場に人がぞろぞろ

東京マラソン2007が2月18日にあるんですよ。 ニュースでも話題になってるけど、都内で行われる大規模なマラソンなんですよ。 用意されたバナナがン万本とかランナーが3万てんだからそりゃ多いわけですよ。 朝、新宿の東京都庁を9時ごろスタート、ゴールのお…

明日は「東京マラソン2007」だよ!はっきりいって都内の移動は要注意だお!

さよならのかわりに

おはすたに先週の予告どおりに娘。さん達が登場。今日になったのは、いろんな大人の事情があるのだろう(笑) 面白かったほー 出勤で見れてない人もいるはずだから たたんじまえっ!へいオヤブン

おっはー

歌ドキ!(関東ローカル)

深夜のテレビ東京枠、SS○によるボトムアップではなくトップダウンからの企画で昨年からはじまったと言われているこの歌企画。前クール評判よかったようで、今年も続いております。 で、今クール。セカンドシーズンとでもいわせてもらいますが、ファーストシ…

おはすた娘。こらぼ

おはすた名物の卒業シーズンの歌を娘。さんが歌います そういう理由づけのために、小芝居コーナーが続いております。 見所は、よっちゃんがもう人間じゃないところです。なにこの美神(ミューズ)。いや普通に娘。リーダーとしてでてますけど。しゃべるとよっ…

ぼちぼちでんなあ