さよならのかわりに

おはすたに先週の予告どおりに娘。さん達が登場。今日になったのは、いろんな大人の事情があるのだろう(笑)
面白かったほー
出勤で見れてない人もいるはずだから
たたんじまえっ!へいオヤブン

  • まあ、やまちゃんがアレだ(笑)
  • 小春の「おやくそく」があって
  • 妙に重さんにからんで
  • インフルって聞いてた光井もでてて(でないとねえ)
  • よっしいはリーダーで
  • がき、きゃめ、れいなは普通か
  • もっさんはスネ芸展開だし(次期リーダーはもちあげるといい仕事するんだな、という知識を若年層に植え付け)
  • 歌はきゃめの安定感に感心
  • …あれ?愛ちゃんは?9人いたよな!あれ?家帰ったら見直そう