2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろーうぃーん♪

・・・ていうかさあ、ハロインのこの時期にハロー。インとかいってハロイン特集できないって無能っていうか・・・あ、季節もんは地方はン週間遅れるからだめかあ。よえー。

情報系だと油断してたら@MM。STATIONさん。

忘れてた。情熱系だったっけ。

大阪オーディションの模様@ハロモニ。

昔見た顔やらどこかで見た顔がちらちら映ってる気がしたんだが・・・。まいっか。

麦さんらじおはなさそうです・・・。

ほりえもんスカイプで実験はゲリラ的にあるのかなあ。昼間とか。

さいとーひとみんお誕生日おめ!

よしよし、おきてるあいだにおめでとういえた! <16:24追加> 天上の飛鳥さんとこで貼られてるリンクを見て 「いつまでこのプロフィールを貼っとんのじゃゴルアァ」とかいいながら記事書いてる姿を妄想。

移動中

ore

飛び乗った電車で青年二人がはなしてた。 「掲示版」「ティーカップ」「エルメス」 社内を見回すと、かわいいお姉さんが<そーじゃなくて、吊り広告に「電車男」の文字が。浸透してきてるね。

え、やるんすか?!

黒鱒師さんがラジオ予定でーす。23時から・・・。 んもー、かわいい女性のDJ聴こうと思ってたのにいけずぅ! てかそもそも同窓会から時間に帰ってこれるかが不明だけどね。 あ、いつも通りあの人のところも警戒注意報ぐらいにしておくか。

今日は同窓会・・・なれど

ore

卒業アルバムがみつからねー! 捨てられてしまったのかしらん(泣 やばいな、名前がでてこないのがいちばん困る。 ま、どーせ見極めつかんから「え?誰?」「おぉー!」で済ませる予定、って確定かい! あ、飲んじまえばいっしょだ。

笑いの大学

映画がはじまりますね。とはいっても映画はまた別の楽しみとして。 僕がこれをみたのはタダの1回。NHK教育かなんかでよく演劇を週末の夜にながしてるたのよ。それだけ。はやいけどもう寝るかなと思ってたら思わず見入って笑って寝オチして。 結末はみたのか…

いばらぎさんがなんか書いてた

ほりえもんSkype

昨日はほりえもんの誕生日だったのでlivedoorSkypeをいれてみた。Skype.comとは競合するの?共存共栄するの? こないだラジオやってたふぉーらいさんたち?は物理的にSkypeの音声出力をラジオのマイクに近ずけてぶちこんでいたけど(俺にもできるかも)、あ…

さらにもって

さいとーさん、明日はお誕生日だね! つんくが小川さんとアヤカさんとさいとーさんを引き連れて自分で誕生日食事会でもせんかなーとか妄想してみたりして・・・。 「どや、プッチやらんか?」 ・・・orz

んでもって

アヤカさんお誕生日おめでとう。 何かやりたいことがあったら事務所認めてくれるかもよ? 連中のアイデアなんて知れてるからね。

つんくいいなあ。でも・・・

「つんくさん〇リコンだからねー」とか言いながら娘。から予防線引かれてるなどと妄想する俺。そんな中やっぱりふじもんは魔性のおんな(笑。おじさんおごっちゃうよー

メモ

ハロプロデジタルブックいろいろはじめたねえ。てか金の使わせ方を考えるようになってきたか? モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2004の会場内の模様を収録したDVD。イベント売りDVDとは別もの・・・ファンクラブグッズか・・・。

うむむ、つわもの。

モーヲタアワーさん経由で。 スーツでみっちげ写真集を買うというのは買わずにはいられない何かがあるっちゅうことですなあ。しかし・・・ツボにはまればこの反応は納得できるなあ(w なによりかにより、あのさいアリ近くにある購入された書店が24時までや…

100021。みなさんどーもありがとね。

inf

書き散らしサイトで見にくいのにまあほんと、よくいらっしゃっていただきまして。 若干「モ。」掲載度数は下がり気味ですがこれからもおひまなーらきてよねん。 まあまあ、希望どおりのPV/dで。ほなまた。よろしゅうに。

お、おはようございます・・・。

ore

昨晩?は実験メッセをやっていて 自分のマシンが重いなあ、再起動するから待っててねえ・・・、ってことでシャットダウンしてたらそのまま自分が沈没していました・・・。うなされて目が醒めました・・・。 ということで、メッセにおつきあいいただいたみな…

小川さんの誕生日

17歳だよね?おめでとうー。つんくさんもおめでとー。いくつー? あとついでだけど、ほりえもんもおめでとー。

コンビニATMにはって

ore

義援金の振り込み先をさりげなく貼ってしまうくらいしても、罰あたらんとおもうぞ。 あ、そうすると自分の口座番号に貼り返る悪いやつがでてくるからダメか。

疲れてるのかな?

ore

隣の席に座ってる2カ月前に配属された若人から一言。 「とさん、せめて僕に語りかける時だけでも声色をかえてください」どうも話しかける音量でひとり言を言ってるらしく、本当に話しかけられてもひとり言かと思って無視してしまうかもしれないからだと。 試…

はなうた作曲

ore

はなうたで楽譜おとしするソフト NHKでやってたので会社名とかでてなかった(でも何て製品かとかすぐわかっちゃうんだけどね。) つんく、これ使ったららくなんじゃないの?

ソースカツ丼の闇5

僕らはモソモソ食事を続けた。そこにある謎の丼には一切触れずに。 開演にはまだ間があったが僕らは早めに移動することにした。店にはこれから入るヲタが前会計の列をなしていた。その脇を抜けていくとき、ひとりのヲタの明るい声が僕らの耳に飛び込んできた…

今日のアリゾナの魔法

なんか時間に注意らしいので30分追加した。とです、ねぼけてます。 (追記23:23 ローマの休日のおかげで、まちがったチャンネルで予約してたのを修正するの間に合いました。しかしこの映画のサビ部分を見たのはいったい何度目かなあ。)

帰路

ore

となりのおねーちゃんなかなかにクールでシンプルで私ごのみなんだが 「機能材料」という専門誌?のコピーをずっと読んでいる。理系学生のようだ。 ・・・お願いだからその「カーボンナノコイル」の頁の先にすすまないかい?さすがに30分も同じ頁は読めない…

ソースカツ丼の闇4

僕は慌てて福井の元祖と言われる店のソースカツ丼の特徴を語り、それとコレとは全く別モノと力説、更に長野のそれ、名古屋のミソカツの特徴を語り、そのどれとも違うソースに工夫を凝らしたシェフの勇み足作品に違いないよ!と訴えたのであった。 なんとか「…

シツレンジャー

ore

ということで 今日はフジテレビとりまくりです。ギリギリとれるかだなあ。うたばんをDVDに直接録画することになっちゃった。 しかし、実質どれだけ映るやら。

ヘキサゴン?

ore

予約忘れた。と思ってたのにとれていた。見るのは早くても週末だがなぁ?!

シツレンジャー

ore

きてるな?

明日はシツレンジャー

ore

フジテレビでまくりですって? こんな時にうちのHDDレコはSPモードで2時間ぶんしかありません。-とりあえず2時間分はDVD-RAM直録りだなあ。天気予報とか三人で読んだりするのかなあ。大塚さん!はあややに直に会うのか!よかったねぇ。 とりあえず何も考えず…