2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ?なっちさん週間ポストの表紙?

駅の売店でザ・テレビジョン買ってたらふとそこにおりました。 「こちらがわ」の領域に来るのかあ。わたくしおっさんとしてはなんとなくなんとなくなんですわ。

さいアリに人の波

夜中の三時に、呼び出し電話に叩き起こされそのまま九時まで仕事。会社にいかんとどうにもならないこともあるので、そのまま通勤。さいたま新都心まで送ってもらって、コンコースにつながってるエスカレーターを上がると… 人多すぎっ! わらわらと人が群がる…

夏休みの終わりに

24時間ヲタラジオ、終った・・・w

24時間ヲタラジオ、終った・・・?

反省会という名の延長戦実施中(笑 ラジオはねとらじ 共通ちゃっとはこちら タイムテーブルとDJへのリンクはこちらの右

日曜朝の特撮(予約)

24時間ヲタラジオ

24時間テレビの向こうをはって?ヲタのだべりまくりのラジオが延々続いております。 お気に入りの人だけ聴くもよし、主催のRequiさんの11:30〜12:30を聴くもよし、〆を聴くもよし。 24時間ヲタラジオ、続いてるよー! ラジオはねとらじ 共通ちゃっとはこちら…

特撮にかかるってのは辛いねえ

仕事おわんねえよ!

ore

逆切れ。 Requiさんのれいにゃー!とか聴きたければ8/27の11:30からを聴いていればいいのか・・・

追ってる場合ぢゃないって

ore

リアルに追ってるやつは価値がある気がするけれど、それをリアルにネットで追いかけているのもなんである。 仕事してあとでみんなの興奮を見ることにしよう。高速とはいえ直後はやっぱりコメントでてこないねえw

24時間ヲタラジオ、いよいよ開催!

24時間テレビの向こうをはって、ヲタのだべりまくりのラジオが延々続くわけですな。 お気に入りの人だけ聴くもよし、主催のRequiさんの始まりと〆を聴くもよし。 ってえことでスタートは19:00から! 24時間ヲタラジオ!

握手・・・後半はグローブのようにならないか心配だああああ

遊びに行きたいのだけどね。

ore

とりあえずうつしたくないので外出は控えます。この風邪ひどいよ?みんなうがいするだよ? え?先週の娘。コン?まあそれはおいといて(汗 それにしても発覚して二週間、その前の何だか調子悪かった時もいれると三週間。 色々考えてたのにポシャった。 来週の…

夏風邪が治りません

ここ数日楽しみにしてたテキストがある。

あとでまとめるけど、さくっと。九十九式さんのところ。 以下読んでて、よくあるレポになるのかなあ、と思っていたんだけど。 http://type99.net/2005/08/diary_21.html こんなレポになりました。 http://type99.net/2005/08/repo-1.html http://type99.net/…

晴耕雨読

24時間ヲタラジオって!

24時間テレビにモロぶちあたってんじゃん!! いやー、Requiさん も人がわるい!そんなすげー試みだとはおそれいりやした。 …え?あいかわらず気が付くのが遅い?るせーるせー! でもこうなったらサブタイトル(裏タイトル?)は決まりだね! 「裏番組をぶっと…

…んあれっ?

ミラーマン映画化

というわけでぼーっとめざましテレビ見ていたら、35周年とかでミラーマンが映画化されるとか・・・。 でもはっきりいってデザインがダサイ。肩のモンモンはともかく、特に股間のデザインがアレだなあと思う。まあ元と話が大分違うらしいから別モンと考えれば…

午前半休・・・先週やればよかった・・・ってできりゃしてるって。

ヤンマガ買い忘れたorz

日曜朝の特撮

うーむ。てことでネタバレアリ?いや、今日も調子わるいので得るところはありませんよ? いつものように無駄に長くもないです。スルースルー。 とと、「やぐちひとり」8月23日(火)25:21〜25:51(テレビ朝日系)にマジレン&ヒカルせんせが登場らしいぞ!

娘。初日松戸昼のレポ書いたんだよう

もちろんネタバレ! 無駄に長い割に中身のないそれでも寝ながら書いたレポはここをクリック まあレポのほうは老後に楽しむというか自分用の記録みたいなもんだから面白みはないかもしれんなあ。

今日は、題名のない音楽会、つんく♂とハロプロ系がでるぞう。あ、来週も。

松戸昼のみ

ore

開場時間にようやっと駅あたりの予定。 暑くて体が既に辛いです。着替持ってくりゃよかった。強烈な生態兵器になってしまわないか心配 あ、ぶつぶつ言ってたらDVDとおせんべ買ってくれたひとがいた!あんがとー!はっ、連番者のぶんもお願いしておけばよかっ…

娘。初日松戸昼のレポあげたよー。

もちろんネタバレ! 無駄に長い割に中身のないレポはここをクリック 当日思ったことは、またこことかでちょこちょこ書いていきます。

マッキーのカバーアルバムが俄然欲しくなってきました。

今晩、BS2でガンダム

tv

ファーストガンダムを夜7時〜一挙9時間放送とか。 おっさんの懐かし話についていけないとお嘆きのあなた、当時の流行りにみごと乗り遅れていて仲間うちで寂しい思いをしているあなたはこの機会にぜひ! まあ、うちはBS見れないので関係ありませんが。 あと、…

ライブDVDに期待すること。

マルチアングルなクローズアップとかいらんから、おまけ映像に全会場の映像ワンショットいれろ。 行った人が「ああ、俺はこれにいったのだなあ」ってちょっと懐かしく思えるようなの。 行けなかった人もああ、あそこの会場ではこんなことがあったのかあ、い…

土曜夜から暫くお金おろせないよ?

三菱銀行とUFJ銀行がメインバンクな方々、ご注意。 さすがにニュースにもなってるから知ってるだろうけど。合併準備なんだと。 「コンビニATM使うから平気だもん」とか言ってるこのスットコドッコイ! コンビニATMは動いてても、口座が見えないんだ…