遊びに行きたいのだけどね。

とりあえずうつしたくないので外出は控えます。この風邪ひどいよ?みんなうがいするだよ?

  • え?先週の娘。コン?まあそれはおいといて(汗
  • それにしても発覚して二週間、その前の何だか調子悪かった時もいれると三週間。
  • 色々考えてたのにポシャった。
  • 来週の墓参り休みのために無理するから多分来週も良くならなさそう。
  • その次の週末は春日部だし。あ、その次の週が連休かあ。一日遊べるといいなあ。高校の同級生が飲みたがっているけどどうしよう。
  • んでその次の連休期間が法事。娘。日曜昼のファミが使えなくなるっぽい。
  • とかなんとか言ってると10月でごっちん熊谷。次の週が横浜文化祭(あ、まだチケット発券してねえ)。翌週は何もせず(多分勉強)で次がなっち大宮。その翌週がごっちん新宿で10月はシメ。
  • なんか気が付くと月1回参加というペースに戻しつつあったのにまたぶっとんじゃったなあ…。
  • この夏は地球博いったり、縄文vs.弥生とか見に行くつもりだったのになあ…。