2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

向かいに座ってる男

どうもさっきから携帯電話を持って俺のほうを見る怪しい挙動をしてるのだ。わかった。彼もスーパードッチーモを使っているのだ。同士よ! でも気づいたそぶりは見せずに放置放置(笑

深夜勤務明け11 時間

うー、あのメールはほっときゃよかった。23時間勤務って何よ。 クロックが4KHzにおちこんでおります。心臓付近がうすら寒いです。ポケベルで呼び出しくらっても起きるのはむりだなこりゃ。明日はだいじょうぶかあ?

当時、純朴だった僕へ

tv

みなきゃいけないんだこれ ロックは不良のやるもんだと思っていたから(笑。大学に入ってからチラっとラジオで耳にして、「うわ、人生損してる!」と思ったね。(クイーンだってレッド・ツェペリンだって聴いてねーんだもん)友達に誕生日プレゼントにDVDプ…

今さら、って感じはするけど

カラオケ屋ってスペースは実は大人数で話をするのにはもってこいなんだなあ。メシも飲み物もあるし。難点はやっぱり圧迫感であろうか。でも歌わずにおれない人もいるから破綻するんだよなあ。

名刺を作ってるヒマがないずら。

深夜勤務のお弁当時間の息抜きであります。 SSAでせっかくいろんな人と会う機会があるってのに、全然時間ないずらよ。どんな名刺にするか構想はまとまってるのになあ。へたしたら現場はしばらく出れないかもしれんてのに・・・。 はやく家にかえれれば作れる…

ゴジラの半世紀?

東宝特撮映画とゴジラの半世紀展 東京・大丸百貨店 8階 4/29から5/5 10:00から 大人700円 ムリだな。

それでいいのかメロンヲタ

例のALLIEのCMに関して・・・ おい!このときと全然状況かわってねーぞ!どーすんだおい!

前から気になってたんだけどさあ。

大阪の人や京都の」人が関西の人っていわれるのってどう思ってるのかな? 微妙に抵抗を感じるんだけど、やっぱりいや?

MSX2が松下から?!と思ったら

MS-X2んー、いまどきはやりのブツであったか。 以上2点、はてな経由ではてねさん経由でこせきさん経由でmasah行伝さんの情報網のおこぼれでした。ってトラバって使い方も意義も理解不能なのでゴメンねっ!

メディアプレイヤー

カメラとオーディオがついたやつがほしいんだよねえ。アイリバー・ジャパンは、デジカメ機能を搭載した携帯デジタルオーディオプレーヤー「「iFP-1090 Prism Eye(プリズム・アイ)」 を発表、5月下旬から発売する。SENNHEISER製のイヤホン「MX400」も付属す…

ほーむめーかーをみてるわけだが

tv

ふつーにおもしれえ。 裕ちゃんの歌ってる主題歌、作ったのつんくなの?なんか雰囲気ちがわん?ゆんく到来か?(わからん人は置いてくぞう) お昼の番組はいつもこんなに面白いんだろうか?いや、裕ちゃんが出てるんから・・・だけじゃなくて、ハラハラして…

はてなで使える機能

いろいろありすぎてこまるんだけど・・・。 引越し後どうもpv(ページビュー)カウントは無料で使えるようになったらしいんだけど日本語がわかりにくいので使っていませんでした。けど我慢できなくて使い始めました。pvだけだったら400から600あるんだ。意外…

えりりんの悩み

おれも親指のとこ、すぐ切れちゃうんだよなー。爪が上にむいてるのかなあ。だから皮のやわらかい靴じゃないといかんのだよなあ。 って、俺のこと書いてどうするよ(汗

オレンジカード?

オレンジカードってまだ売ってたんだ。 企業向けカスタマイズオレンジカードの広告に、こんなコピーが。 「電車に乗れる贈り物」「電車に乗りおくれる物」って読んじゃったよ。 いるかいっそんなもの!

ベリ工のセカンドシングル

悪くないと思う。や、それだけなんだけどね。 ま、購入云々は別として。あ、ミニモニ。のDVD買えてない・・・。orz

アリゾナの魔法

FUNの後番組なわけだが5月14日にW。登場らしい。 シャレモニ。さん経由で天上の飛鳥さんとこのこれ をみたわけだが。 北陽かと思った。

えりりんはヘンじゃなくて

二人ゴトを見てるといろいろ考えてるコなんだとわかるよね。 んでなかなか言葉にするとつたないように見えるけど、考えてることのほうが多くて言語処理がおっついてないだけなんかなー。 言葉多くてなかなか考えているのはわかるけど話すのが上手ってのとは…

混んでる電車の中で

立ったままで、僅かに液晶パネルを開いてノートパソコンを操作している男の人がいた。-後ろから押されて、僕のほうが背が高いので後ろから覗き込む形になってしまった。 見えてしまったメールのサブジェクト 「最終〇漢電車DVD EDITIONをゆずっていただける…

ファイティングポーズはダテじゃない!もやるな

テレジオ@千葉テレビ でやるじゃん 5/7・14金 ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房

鈴木あみ

本に付属のCDで復帰だっけ? ちらっと本のランキングの時に流れていたけど。あいかわらず力のある歌だなあ。くさっていたけどタイだな。どういう人がついていくのかな?以外と昔好きだった人は買うのかな?新しい人の耳にはどれだけ触れられるかな?放送局…

ああ、ミニモニ。の第1週の売上に貢献できなかった。

しょうがないので、DVDをフラゲするか。(できるのかっ?)

下校ソング

みたもんがちで、ミヒマルGTが歌う企画がながれてた。 原曲は「ボレロ」だって。ふーん。 あ、テレジオ@千葉テレビ でやるじゃん 5/2・9 日 帰ろう歌 mihimaru GT

ああ、似てる似てる

tv

そうか、松本まりかか! 彼女見て、んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって考えていだんだけど、ひっかかるんだけど何にどうってのが全然わかんなかったのがわかったし、答えもすっきり! いばらぎさんありがとなー。ってこういうのも文中っていうの?

えりりん

うーん、こういう娘ほしいなあ。 ・・・自分にいてもおかしくないんだよなあ。とほほー。

藤田 田 氏

ヤフーニュースを見て固まっちまった。 プロジェクトXのマクドナルドの回がまたみたくなったなあ。 やったよね?やってなかったっけ?

ほーむめーかー。今日からだね!

tv

撮るよ!EPモードだけど!題名が夜の番組とかぶってるけど気にするな!さあ、いつもの中澤姐さんが見れるのか、はたまた・・・。 あ、はなまるの予約してたっけ?確認しないとねれなーい。余談:きままにクラッシックまた撮り損ねてた。

復刊してたんかい。

『GO!WEST』[3](巣田祐里子著 ISBN:483544101X) 巣田祐里子さんアニパロコミックで知られた人。 今まですっかり忘れてた。買うべかな? あれ?マンガのカテゴリ選んでるのにキーワードがリンクしねえ。

笑点。三遊亭楽太郎さん座布団10枚でバリ島の旅かあ。

tv

同行者の林家こんぺいさんの登場シーンで引きこまれた。 ケチャが聞こえるなか・・・ チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャラー…

ハロモニ。

新垣さんの絵には迷いがないな。うまい。

かえってくるぞヲタラジオ!

ラジオNIKKEI「渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分」 ラジオNIKKEIとして第1回目の放送が決定したってさー!恒例通りの祝日放送。5/3(月・祝)15:05〜16:25までの80分。生放送の予定。(実際は、15時から16時半までらしいぞ。)再放送は5/5(水・祝)16:05…