モー50枚目。いいとおもうよ。

特設サイト http://www.up-front-works.jp/onetwothree/モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&list=UUoKXb95K5h3sME3c9OCBaeA&index=10&feature=plpp_videoモーニング娘。 「One・Two・Three」…

スーパーヒーロー大戦、なんてなかったんや

バトルシップおもろかった?しんちゃんははずし無し?

ドリームモーニング娘。武道館行ってきたさ。

ひとことしかねえさ。たのしかった。 以下ヨタごと

ちょっくらメロンフィル公演にいってきまー。

開場が20分押したっぽい。のんびり入場しよっと。

メロンさんラジオにゲストででるらしい。

《放送局》NACK5 《番組》「Co−sotto 1−6」 《日時》2010年5月1日(土)25:00-6:00 《番組ホームページ》http://www.nack5.co.jp/timetable/program641.shtml メロン記念日全員が生放送にゲスト出演します。

メロン記念日さんのフィルムコンサート

5/3のラスコンにいけないひとのために、っていうメロン様のやさしいお気遣いなのだ。 ラスコン来るヤツは入るなよ!…なんてことはいいません。初フィルムコンサートなのか振り返りなのかよーわかりませんが、勝手にヒートアップするしかないでしょ! オマケ…

ガキさんのおめでと!!

ガキさんことモーニング娘。のサブリーダー 新垣”昭和の香り”里沙さんのブログがはじまりましたな! めでたいので久しぶりにテキストにしてみました。

メロン記念日、解散宣言

19日の10周年記念ライブで発表があり。 彼女らのコメントを見て、うむと思うだけ。 5月3日まで走り抜けて。思えばここを始めるきっかけだって、メロン記念日を推してる人を見ててだし。 渋谷の1stライブが懐かしいなあ。ど素人なので会場推しになっちゃった…

娘。新曲

や、サビんとこのフリとか嫌いじゃないし。女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (70件) を見る女が目…

「シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕版」

や、短いけど安くて面白くて期待を裏切らないねえ!

「かいじゅうたちのいるところ」

字幕版を。予告見て楽しみにしてたんやけど。 映像的にはすげーし、よく動いてる。ちょっと考える。でも絵本じゃねえなあ。 せいしろう君の吹き替え版が観たかったかなあ。

「よなよなペンギン」

まあ、娘。の人が声あててるので観たってのはあるかな。 まあまあ、おもしろかったかな。よく動いてたし。 11:15

あけましたおめでたい

ore

はてな市民を剥奪されてしまうほど更新しておりませんでした、と、です。 みなさんヲ元気ですかあ?ハロ現場にはかなり行かなくなったけど、あたしは元気です。趣味は邦画鑑賞です。ってもライダーとかレンジャーとかwということで、「と」にも書くにE。ど…

今晩は「サマータイムマシン・ブルース」が

いやあ映画「曲がれ!スプーン」がらみで、やるかなーと思ってたら、やりますわ!うひょひょ。なんで深夜(明日の早朝2時)なんだようん!

11/7(土)新宿駅 こ線橋架替工事に伴う運休等のお知らせ

inf

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html 11/7(土)に中野に娘。コンに行く人は要注意ね!

キマグな王女様

モーニング娘。さんの新曲『気まぐれプリンセス』。 メロディーラインとか繰り返されるサビ?部分はキャッチー?で(つかバカで)嫌いじゃないんですが。 歌のエフェクトとかいつものボーカルの押し出しがないと寂しいと感じてしまう私がいます。 方向模索中…

太陽とシスコムーン復活ライブとやらに行ってきたよ。

10周年記念手作りライブといったほうがいいのかな? 活動当時興味あったのにライブに行けてなかったのがずっと心残りだったので、ライブがあるって聞いたときはチケットとろうと思った。ただ、ライブ希望の投票した人とか昔っからのファンの人がチケットとれ…

元体育の日

ore

さわやかー。

ガンダムでかいね

ore

朝、はやいじかんだったので足の真下には行けなかったけど、さくのまわりから見てみました。コクピットにひとがいたらこんな感じかなあとか、スケール感の妄想してたらいくら時間があっても足りませんな。

とんとごぶさた

ore

ハロプロOGと呼ばれる方々を主軸においていたからとはいえ、ハロー卒業後これほど何も無いとは思いませんでした。 現場はなっちさんのコンサートと小川さんの舞台ぐらいで。メロンさんの横浜にちゃんと行けると良いなあと思ったり。 娘。さんの新曲でるんで…

「3、2、1 BREAKIN’OUT!」

ロサンゼルスで開催された“アニメエキスポ2009”のオフィシャルテーマソング モーニング娘。 シングル『しょうがない 夢追い人』カップリング曲この路線で進めるってのもアリなんじゃね?新らしさをだせるんじゃね? やるなら街のモニターで時報直後に毎…

あら、オリコン一位だったのねー

しょうがない 夢追い人アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (106件) を見る 前回のテキストで紹介した「しょうがない夢追い人」。 でも、Mス…

モーニング娘。という歌謡ジャンル

もはや歌謡曲というジャンルがそれと言えるんじゃないかなあとか思ったり。 曲を聴きながら「モーニング娘。」が好きなんだなあとしみじみと思ってしまった。 記号なのか象徴なのか形態なのかなんだかんだが好きなんだなあと。 ちょっとコンサートに行きたく…

「フィッシュストーリー」

概ね好き。オチ?はさらに素敵にできるんでないのかなあ?

「ヤッターマン」

よくがんばった!でも下品なギャグを入れちゃう感性がダメな気がする。 21:45

「少年メリケンサック」

宮崎あおい、振り切ってるなあ。意識的かなあ。 22:15

「ハルフウェイ」

北野きいさんは、生々しいなあ。 19:10

「罪とか罰とか」

増量っていうな!っていうかそれもいいじゃん! 変な話だったなあ…。 13:50

「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

急遽ロードショーにすることになったDVD作品。 でもゲキレンっぽくてよい。 14:45

卒業式、行ってきました。

横浜アリーナでおこなわれた、Hello! Project 2009 Winterに行ってきました。 懐かしい曲がかかるたび、自分の中にあの時のワクワクがやってくるんです。 懐かしい顔が集うたび、自分の中にポッと灯が灯るんです。 先輩から後輩へ、後輩から先輩へ。何かが伝…