モーニング娘。という歌謡ジャンル

もはや歌謡曲というジャンルがそれと言えるんじゃないかなあとか思ったり。

  • 曲を聴きながら「モーニング娘。」が好きなんだなあとしみじみと思ってしまった。
  • 記号なのか象徴なのか形態なのかなんだかんだが好きなんだなあと。
  • ちょっとコンサートに行きたくなってしまった。
  • つんく♂の自曲再構成も完成かなあと。もはや題名とサビぐらいに違和感を残すのみ。
  • ただ、そこがクリアされちゃったらもうそれは只の曲になってしまうのかなあと考えたり。
  • しかし、みんなオトナっぽくなってきてんな。
  • あー、こういう女子大っていいねえ。パンフに使おうよw

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)
しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)

しょうがない 夢追い人

しょうがない 夢追い人