2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ トラエナに昨日言って来たわけさ

【ネタバレレポ?】後浦なつみ コンサートツアー★2005★春 トライアングルエナジー▽ 4/29昼レポレポのようなもの・・・ネタバレで・・・書き散らしだけど・・・見る? <-クリックそうそう、アンコール前の掛け声だけどね、悩んださー。 なっち?ごっちん?あ…

どんじりに控えしは

のちうらコンDVDマガジン買わず

ore

これで本気のヒーロー活劇が入ってたら泣くな(笑)

LED&ライトペンで検索してきた人がイター!

挨拶がわりに…。ヲタボールペンらいとーブルー(昔のどらエモン風に読んでください)

めざましテレビの週末うらないを見た

ore

今年になってからいきなりヒット率のあがっためざましテレビのうらないなんだが。 週末うらないのヒット率はそれほどでもないが、こんなのが出たので信じることにする。 5.かに座「気の合う仲間と集まって。パワーがもらえるはず。」 もらいにゆきます。若…

と、です…。

ore

渾身のレポがキー操作ひとつでどこかに消えたとです…。 あまりのことに気絶するしかありません! レポが書きあがるまで29日なんだい!シクシク。

ヲタ活ウィーク

ore

とりあえず、後浦なつみコン昼にいってきます。予習してないー!

禁欲

夢ならば/空 LIFE GOES ON by 安倍なつみ

ふつーに好きかもしれません。 大阪 恋の歌 はシングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]のほうで聴いていたんですが、ふとなっちの音盤あけてもいなかったの思い出して聴いてみたのですが…。

沐浴

大阪 恋の歌

曲名あってる? これ、つんくが自分のために作った曲とちゃう?って、さっき思った。 娘。さん達が歌って踊る姿もなかなかに好きだし、つんくが歌ったからと言ってそれがベストってわけでもないけど。

はてな

日記の編集画面に出てくる便利なボタンに、下書き ><!-- -->< をいれて欲しいなあ。あ、有料モジュールにいつのまにかclockモジュールが増えてる。

酔狂

口にだしてはいけない

珍しく課員一堂揃っての昼飯となった。

連休中の外出計画

ore

基本はカレンダーどおりに会社休みだったりするのだけれど。

ハロプロラジオドラマ優秀作ですか。

こちらの方。めでたい。誰が声あててくれるか、楽しみですねえ。

このごろ指摘されたのは…

ore

娘。とかハローネタが少ないとかではなく。 「通勤電車で見かけたぢょしこうせいの話しとか、書いてないねえ」 …それがみなさんの共通認識でしたか(汗 ご期待に添えるよう頑張ります。 orz

海底軍艦

麦生さんはまたやりました。

えーとなんだかわからないエネルギーでDBを作りまくっている、それモー。さんですが、またDBを作っちゃいましたよ。 H.P.ITEM データーベース@それモー。 まあ、ハローな人々に関するアイテムがどんだけ出てるんだ!教えろ!という人にはいいかもねー。…

幻惑

日曜朝の特撮

今日はヒビキの時間に目がさめたのでマジレンジャーはあとでみました。 てことでネタバレアリ(w

キャルキャルって?(汗

Daichiさん違い…

P ARK presents bayfm フリマパラダイスの5/5に、なっちとかベリ工さん達が営業にくるらしいんだけど、営業たいへんだなーくらいに思っていたらDaichiさんも出るらしいじゃないですか!三浦大知さんですが。 う、微妙に行きたくなってきた…。でもスケジュー…

・・・I wish みたくなった

映像を文字で書き起こした感じだとは思うのだけど。ほんにねえって思わずうなずいてました。

都々逸

今日は早めの帰宅

ore

今晩中にやらなきゃならん仕事を持ち帰りですがねw ふと、横浜方面の人にチケ届け(つけとどけみたいだな)に行って軽く一杯ひっかけちゃおうかとも思ったけど、小人さんを呼び出しまくっているのでやめました。(残念なことに僕の呼び出せる小人さんは文化圏が…

昨晩は歓迎会で飲み

ore

イタメシで赤ワイン3杯、ビール3杯あけた。 自分的には飲みすぎ。もう寝るっす ガノタガノタ!って大声だしてた気がするっす。 余談:今朝は新しく赴任してきた人は会社にいるのに、元からいる人は俺ひとりでした。そら連日仕事で午前様の人がいきなりあれだ…

近似値

昨日の15時頃飯食った

ore

ampmのネギ塩カルビ丼だっけ? こんなもんばっかりじゃあかんのだがなあ、と思いながら涙ちょちょぎれるほどうまかったなあ。 その遅い昼飯のあと、なーんも食ってません。ノックダウン状態で気が付くとレポート書いてるPCの前で意識を失ってました。 あ…

黙々と