2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっておこっと。

こちら2004/08/30の日記のことね。 その周辺だから言えることだからね。うんうん。みんなも考えてみるように。 おれ?おれは大丈夫さあ!おっちゃんサイトしかまわってない・・・あれ?ここんとこ、若年層のサイトが増えてる・・・。 いやいやだって元気で勢…

ポンちゃん写真集

観念して「アマゾンでポチッとなするべや」と思ってみてみたら。 「発送可能時期:通常4〜6週間以内に発送します。」 え?昨日メッセしてた人に買わせた時は、2日〜3日って言ってたのにー! そうです、初版のロットは終わり増刷のロットにはいったとしか思…

「と」でーす。ここ「と」にも書くにモ。の人だよ。 今日で夏休みも終わりだねえ。宿題終わった? どうもレポなりなんなりを途中にしてることが多くって。 ネタバレとか気にしてると筆が鈍るってのもあるんだけど。 ネットに直に書かないと盛りあがらないっ…

中澤さんの?!

ツアーってこれほんまー? ファンクラブ6末にはいっときゃよかったなあ。(こればっかり) ディナーショーまだー?大人向けファンクラブまだー?

ネットラジオかあ

ore

いろんな人がデビューしてるのを聴いてなんとなく羨ましくなってきた「「と」にも書くにモ。」のパイロット、「と」でございます。 自分がラジオするとしたらネタを山のように用意して放送台本作らないとねー。とはいえ放送作家つかまえてくるわけにいかない…

あな真里

録音放送でしたがいつもとかわらん感じでした。リスナーの電話はなくリズムもよい感じ。矢口さん生と同じようにやってるから違和感がないと思うんですけどね。録って出しみたいなもんか。ライブ直後の思いを聞けるということ以外の生の利点てなんだろうね。

ああ、ポンのさんはどこにもいないのれす。

ハワイ組帰還

クールなレポをあげておられたサイト hotmilkさん -「怪我や事故もなく無事帰宅。来年もあれば、是非行きたい。」に、うむやはり楽しかったんだなと納得。おつかれさんやした。

・・・ちょっと後悔

ore

昨日のなっちコンの帰りにファンクラブはいっとくんだったなあ・・・。

ふむ新譜ですか。@楽宴経由

なるほどなるほど、娘。関係でそういう感じの「集」がでるの?コレ? なーんかそっち方面にいってるなあ。いや、だとしても妄想通りなんだけど。 松浦さんはすっかりそっちづいてるね。これも妄想通りだ。 ふむ、キーを代えるだけで遊べるなあ。

ハロモニー

いやあ、食べ物からむとみんなテンション高いなあ。 なにげに石川さんの衣装に目がいてしまいますう。 ポンちゃんが映るとポンちゃんにロックオンになるよう。写真集の未練か?(笑 つんくからモーニング娘。に関する重大発表かあ。来週ね。はいはい。

いま何気に気になっていることといえば・・・。 ほんとに夏休みおわったら終了なの? 若いハロヲタ・・・、失礼ベリヲタ・・・じゃない、りしゃこ右翼としての界隈の認知度からいったら、なんか勿体ないかなあと。 また、復活したらわかるように同じURLでや…

あーそーそー

なっちヲタの黒鱒さんが初ラジオだってさー。

なんだかんだで

ore

しゃしんしゅーかえるぐらいひとりでのんだりくったりしたよう。 おなかがすごいことになってるよう。さあかえってね・・・。 なんかわすれてるきがすりゅ。

ちゅうい

ore

いちおーいっておくけど、おいらこの情況を楽しんでるんだからね!

フライドポテトー

ore

ああ、いも、うまい orzオモイダシチッタ

やけぐい

ore

チョリソ盛り追加ー!なんかすげー腹減ってる。あとパスタなら4杯はいけそう。あ、すいませーん深いりカフェくださーい。ビールのんで醒ます俺。飲みたい気分と偽装と半分。

やけ酒

ore

ということでサイアリ近くのファミレスで一人でで酒かっくらってるよ!ビールうめーよ!パスタもうめーよ! うえーん。だってみんな自慢するんらもーん。

ポンちゃんいないよ?

ore

神殿で皆さんと別れたあと、大手書店をまわってみましたがいませんでした。あたりまえです。ポンちゃん難民が大挙して押し寄せるのはまずそういう大手なんすから。書泉グランデ三省堂書泉ブックマート八重洲ブックセンターとか行ってる場合ではなかったね。…

やっとハワイらしく

セットリスト見て素直にね、見てみたいと思いました。〇〇〇でない〇〇〇とか、〇〇〇〇のいない〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(〇〇〇〇〇と〇〇〇〇はいるのに)とかありますけどね。一応やっときましょうかね。 orzでも、なっち見たから大丈夫。

いいにおい

ore

いや、多摩に向かう電車の中で隣に座ったお嬢さんからほのかにいいにほひが。初めてだなこの薫りは。しかしこのお嬢さんセンスいいわ。どうもバレエとかやってるひとみたい。小柄で丸顔髪さらさら。ステキー。 いやあ、なっちのおかげでええもんみせてもろた…

本日はなっちコン@パルテノン多摩昼にいってます。

ore

遠いんだよなあ。麦生さんの近くでぼーっとしてるやつがいたらそれは俺「と」です。このサイト『「と」にも書くにモ。』やってるやってる? 柔道の泉選手のおとーさん達が着ていた「マグロ一筋」Tシャツが気になるお年頃です。 誰かのための備忘 本日のゼル…

1093625423**[ore]ハロコン8/1 昼チケ顛末記

ごめんー眠いから寝るー。

ポンちゃんいません

昨日は「今日こそは!」と本屋にいくつもりだったのに、プロジェクトの仕事を俺に引き継いで肩の荷が降りた会社の人達に飲みに連れていかれました。宴は大すげー盛り上がったけど皆さんのブラックジョーク笑えません。これから当事者だよ。 orz こんな時こそ…

秋を感じるとき

ore

お嬢さんのローライズジーンズの隙間から見えるのがババシャツだった時。 夏の暑い日、自転車のお嬢さんの後ろ姿に衝撃を受けたあの日を懐かしむばかりの当サイト「「と」にも書くにモ。」の妄想大臣「と」にございます。

ハロコン8/1 昼チケ顛末記

ore

続きは夜から予定。いや誰もきにしてないか。 K君続きかいてよー。

おーい

ワイハたのしくねーのか? てんぱってて伝わってきてないだけという展開を希望。

ハロコン8/1 昼チケ顛末記

ore

ロッカーにブツを入れてロック。思わず、かしわで打っちゃったよ。 夜も更けて、チャットタイム。ちょうどKさんがサインインしてたのでそれとなく(不自然に)聞くと昼はグッズヲッチのみでヒルチケは持ってないとのこと。Kくんは機械にも強いしいける!勢い…

ハロコン8/1 昼チケ顛末記

ore

肩を落としてとぼとぼと原宿駅の改札を通り新宿方面の階段を降りようとしたとき。 チリチリと俺の後頭部が反応したのだ。バッと振り向くとそこには緑色の箱が。そう、その日の昼会場に向かう前チラッと見掛けていたハイテク(死語)コインロッカーだったのだ…

ハロコン8/1 昼チケ顛末記

ore

7/31が仕事で全敗したときの保険として、8/1昼のチケを用意してたのね。幸い7/31昼に参加しだいぶ満足してたし、仕事も残ってたし、体力ももたないしで7/31夜チケを放出。(2階席が意外に暑いのに気が付いたのは翌日だったんだけど彼は大丈夫だったのかな?…