2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も文化祭あるんだね。こんどは横浜っすか!

あっちい地球をさますんだ!去年いけなかったのは気分的に負け組みだったなあ・・・。

このまま梅雨突入はやだなあ・・・。

あれ?

ore

ネタひとつも投入してないや(汗 このサイトのトップのリンクの入ったボックスを整理せにゃあかんなあ、と。 だってテキストみるのにまずスライドってあんまりだと思うの。かといって右にもうひとつバーを作るのもなんだしなあ。どこかのページにまとめるか…

雨だく・・・晴耕雨読ならねえ・・・。

前隣にガノタ

ゼータ帰りか。 ちなみに前に立っている兄ちゃんはアヤカ推しで社会の窓全開でした。

昼飯これから豚カルビ焼定食

ore

あ、美勇伝の紫陽花宣伝カー3台が大音響で店前通過! 迷惑ヲタカーかと思ったよ!

日曜朝の特撮

カテゴリーtokusatsuでも作ろうかしらね…。ぜんぜん関係ないけど、サンガ●アってマジレンのスポンサーにつかないかなあ。 「イーチ・ニー・サ●ガリア!」とか呪文ぽ…。いやなんでもないです。 先週は見てないわけじゃなかったけど。まあ、そっちは追加はなし…

頭のリフレッシュができーん!

ore

なんか、美勇伝説レポ回避行動中・・・。備忘:娘。秋コンの振込み・・・。っていけるかどーかわからんのにい。

ちょっとでぶってきた。

矢口さん予定(ふろむ・・・ええと巡回先・・・)

05/28(土) 19:00 日本テレビ 「世界!超マネー研究所」 06/01(水) 21:00 フジテレビ 「トリビアの泉?素晴らしきムダ知識?」 06/02(木) 19:00 日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 06/02(木) 21:00 フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 06/05…

松浦さんのピッチングフォーム

サンスポのが一番好きかなあ。でもほんとはもっともっとこう・・・いやなんでもないっす。 靴のヒール高いのね。大変だなあ。

きょうの番組備忘(ふろむシャレモニ。)

メモだから消すよ?間違ってても使う人のせいだよ? 〇「地中海 SOUND STROLL」 NACK5 9:30〜10:00 飯田圭織 はじめて聴いた。38分から<ヲイ。飯田さんはやっぱラジオがいいなあ。 終った直後に美勇伝の新曲のCMかかったよ…。 △ 「ミンナのテレビ見所ナビ…

いつのまに始球式なんぞ・・・

ポッキーのCM

CM

うわー、なんか雰囲気あっていいなあ。なんかムズムズするw 石原さとみさん。え?あややのじゃないって。

紫陽花のPVの石川さんが妙にお気に入りなのだが

「茶髪にしてるんだね」って言われて、お気に入りの原因がわかりました! しっかり妄想モードにはいってたのねん。それは・・・ 「え、部長の娘さんですか?」 なんやそれ!っていわんとまず、深夜の番組でもいいから紫陽花のPVのピンクの石川さんを見てく…

素朴な疑問

(前略)電気が消えた会場にろうそくを持って登場。「東京都すべての人が1個の電球を1分間消すことによって二酸化炭素を4000キログラム削減できるんです」(後略) 東京都すべての人が1本のろうそくを1分間つけることによて二酸化炭素はどのくらい出…

日にちが過ぎれば終るというもんでもない。

今日は大宴会、なれど

ore

今飲んだら復帰不可能になるので欠席表明してました。 会社を出るのが遅れた人達を引きつれて会場まで送り、「じゃ、俺はここで」っていったら滅茶苦茶驚かれた。 俺的には今にも倒れそうなのに、どうもそうは見えていないらしい。 まったく、元気のいいとき…

ほぼ満月

アメリカン・ヒーロー パイロット版のDVDがでる!

やぐちひとりでやってた!買う!買うもん!

娘。秋コン日曜夜はずれちった…。orz

のーして?のーしてなの?!夜ひとりだけで申し込めばよかったの? 予定の入ってる昼はとれとも意味ねーんだー!ぐすぐす。

わたなべいっけいさんが眠そうな顔でハロ歌のことを語っている@やぐちひとり

信じられる運命

フットサルのレポをみた 以前、麦の人 のところで見た「ひたすら一人練習する彼女」を思い出した。 あれを覚えている人は彼女が挙手した瞬間、彼女を信じたろう。だから吉澤は即決した。誰も異を唱えなかった。 そして彼女は彼女自身の期待に答えた。 …っ、…

偶然では無く、必然。

雨がどがちゃが降ってゐる

ore

安全なところから見る夕立とかすきです。 傘さすのが面倒だったのでそのまま歩いていたらたちまちズブ濡れになってもた。あーシャンプーとか使いてえ(笑)

(^-^)/ 少しは元気になるかと思って書いてみた。

今日って三社祭りだった?

朝、上野で粋でいなせな親子づれを見かけたのを、今、日暮里から粋でいなせなおじさんが乗って来て思い出したよ

右前頭葉と左後頭部があちい

ore

記述の対比として頭わるそうなのは許して…

日曜朝の特撮…みれてない

いや、会社出る用意しながらでちゃんとみれてないだけなんだけどね。 おお、ヒビキさんが「オ○ナミンC」のCMしてるよ!(うえとさんとは共演してません) 仮面ライダー響鬼の想定視聴層に訴えかけるみごとな戦略だ! ソレぐらいではお父さんお兄さん疲れは…

疲れでてくるし(汗