紫陽花のPVの石川さんが妙にお気に入りなのだが

「茶髪にしてるんだね」って言われて、お気に入りの原因がわかりました!

  • しっかり妄想モードにはいってたのねん。それは・・・

「え、部長の娘さんですか?」

  • なんやそれ!っていわんとまず、深夜の番組でもいいから紫陽花のPVのピンクの石川さんを見てください。ちょいとええ感じのお嬢さんにでしょ?そう、彼女はあなたの会社の偉いさんの娘さんなんですよ!
  • <妄想>
    • 「おはようございまーす、部長、お迎えにまいりましたー」
    • 朝もやの中、俺はちょっとシャレた一戸建てのインターフォンを押した。今日は会社のゴルフコンペである。俺は会社では中堅ではあるのだが、まだまだこういう時は使われてしまう。
    • ちょっと間があって女性の声で”ちょっとお待ちください”と応答があった。
    • 程なくロックのはずされる音がしてドアがひょいとあいて・・・
    • 「あ、今日はありがとうございます。父まだ着替え中で・・・。」
    • どのくらい、呆けてたのだろうか。俺は目の前の桃色のカーディガンを着た人にみとれていた。
    • 「まだちょっとかかりそうなんで、中に入って待っていていただけますか?朝ごはんまだですよね?待ってる間食べていてください。ほんっとすみません、おとーさん!ほらはやくしないと!」
    • スリッパをパタパタさせながら奥に入っていく・・・。
    • 玄関先には、まだあったかいオニギリとタマゴ焼きとお味噌汁?腹がなる。お言葉に甘えて玄関先に腰掛けていただくことにする。
    • にしても、彼女は・・・
  • てな感じにひろがるひろがる。
    • ゴルフの成績がよくって上機嫌な部長さんに、さそわれるままに夕ご飯をごちそうになり、そこで「三姉妹なんですかあ」とかねw
  • みなさんはどんな妄想します?あのPVのCMで。え、そんな妄想しない?うっそだー!


しかし、PVの内容とは全然違う画だなジャケ写(^^;

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]