2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、10月になっちゃったじゃないか。

ore

界隈ではなんか新譜情報を漏れ伝い聞くけど・・・。うがー、眠い。

何が悔しいって

今朝地上波でやってたとある番組に映っているにちがいないと確信しつつも、忙しくて確認が遅れた為にこの人の動揺する様を生で楽しめなかったことである。とにもかくにもメッセで通達した御仁グッジョブ。んでもってTVデビューおめ!<違?w

レビュー&コンサート

ファンクラブ枠で申し込みページが用意された、なっちのコンサート。 表題のように「レビュー」ってあるけどなんなんだろうね。 レビューってあれでしょ?SKDやら宝塚とかでみんながぞろぞろ出てきて歌い躍るやつ。 なっちひとりで(劇団ひとりのことじゃな…

今こそオキシガムを

酸素発生機、流行ってますよね? 某月曜8時の番組はある大阪の電化製品屋さんの一社提供なんですが、そこのCMでも「勉強だの仕事の合間に」てな感じに酸素の効能を説いて機械の宣伝してるわけさね。 ただね問題があるとしたらやはりその機械の大きさなわけで…

20万ヒット越えおめでたう。

黒鱒師さんおめでたうー!気がついたら200164ですた。

うわっデジャヴュが・・・。

あいかわらずの気合、感服いたしました。前にもなんか見たような(w

あ、今年もやるのね・・・?

ore

ハロコン写真集のネタと同じところに書いてあった。 去年好評を博した「テスト・ザ・ネイション」70問連続でだされるクズ番組なんですが。今年の日程決まったのね。11月3日ですか・・・。

藤本さん@カラリオ新CM

プリンターだね・・・。 もっとセクシーに寄ってしまうと某社のプリンターのCMのハセキョーと被るのでやむをえないところか・・・。 さて、どうやって親父に買わせるか、だな。もしくはポータブルな小さいの出せエプソ〇

安倍なつみ 日本青年会館公演 ってなんだー!と叫んでみる非ファンクラブ民

今日の鼻歌

そのためなのかなあ?今日はゆきどんの「さらさらの川」のサビ部分を。 ハロコンで何度か聴いたせいでしょうか?ぼでーぶろーのように効いてます。はっきりいって買う気まんまんです。 あ、あと藤本さんの「会えない長い日曜日」も歌ってた気が。万が一聞か…

ゆきどんフラゲならず

まっていますと、まっていますと、いえなぁくてぇー。 「西新宿で会った人」買えませんでした。あれなら川崎のヨドバシだろうが新星堂だろうが同僚に見られようが買えるんですよ。 というか、高知東急(って今は書かないんだっけか?)のムード歌謡風のヤツ…

寝た気がしない

ore

たしか二人ゴトみながら「まことぉ!」とか言ってたはずでエンディングの美勇伝までは記憶があるんです。 気が付いたらアヤパンがチカちゃんを呼んでました。 (解説:本サイト「と」にも書くにモ。のライター「と」は、めざましテレビの芸能コーナーをHDDレ…

シツレンジャー@PV

朝の情報ばんぐみ、めざましテレビでみたのですが。 俺だったら撮りなおしてるよ変身後。 もっと腕の角度あわせるとか動きをあわせるとかちゃんとしなきゃ! 戦隊ものの醍醐味はシンクロだろー!

シツレンジャー@変身後

あの首のまわりのひらひらをどこかで見たような気がしてならない。 キダムかなんかの衣装でみたのかなあ?

シツレンジャーオレンジ!

特撮ヒーローものでさすがにオレンジはいないだろうと思ったけど。 思い出した。トリプルファイターにオレンジファイターってのが。 え?きいたこともない?えーえー、どうせあたしゃおじさんですよ。

今日は同僚とお客様先へ

ore

雨の日の外出は面倒でいかん。 風邪ひいたのかやたら眠いし。仕事もすすまないのでギブしようとしたら同僚のほうがタップしてきた。 仕事量が多くて終わらないのであきらめムード。まあ、明日あさっては修羅場ですよ。 やあ、カプセル2連泊かも。

松浦さんだけなの?

代々木といえば昨年V6がステージ2面、回廊2層、センター通路&ステージ、クレーンなどなどで盛り上げた会場だ。 それにくらべたら数的には劣るが、松浦は6人もいないのだ。チャレンジだったよなあ。待ちわびてた演出にての公演があったのに見れないってのは…

寝オチ後4 時起床

ore

寝オチ王「と」でございます。 このサイト「と」にも書くにモ。の王様であります。領土は借り物です。 昨日は資料を作っていたのですけどね、トラブル対応してましたらたちまち「あな真里」の時間。紙で推敲するべと、ラジオ聴くために他の電源ぬいてぼーっ…

後浦なつみキター!@めざまし

うへへへ

19:20頃。あややコン行きたかったなあとか・・・

ore

などと思ってふと自分の電話をみると19時頃に待機当番席からの電話が。 とらぶってましたねえ(大汗。話聞くと14時頃にもとらぶってたらしい。 連絡のまずさでこんな時間になりましたが、本来ならモロあややコンとぶつかってましたね。 へたすればお金だして…

CMで使われる曲

ダブルユーの出てるサッシのCMの曲 故、坂本九さんの「なみだくんさよなら」だということはそろそろ界隈でも知られてるころかと。 このごろのCM曲は僕とかの世代の人が作ってる成か微妙に懐かしい曲が多い。もうしばらくしたら確実に自分の世代にはいってく…

息抜きにIQサプリの宿題サプリでもやるかな

ore

・・・もやっとクッションが当たるなら宿題も真剣にやるんだが。そう思わん? 問題:あだき□あおむ □に入る文字はなんでしょう?。 なんじゃこりゃ。ヒントくれヒント! ななつのものって言ったら、曜日と虹しか思いつかないよう! ・・・あ。

のろのろと仕事

ore

まあ、1週間とあけずに娘。コンに参加しようってんだから 今日はあきらめるしかないんですけどね。最初からわかってんだけど。らってじまんするんらもーん!

悪い癖

ore

代々木は25日昼があったら確実にいってましたね。「と」でございます。『「と」にも書くにモ。』の人です。 当日券も昼夜ちゃんと出てるようですし、代々木行きたいですね。 工夫をこらしたおもしろそうなやつにはとても行きたい。仕事終ってないからいけな…

あーあそびてー!

「ファンが語る99の後藤真希」

こちらさんがやっていた企画が完了した模様。 後藤さんのファンに任せて一歩引いていたんですけどね。コメント読みきれん。「ファンが語る99の後藤真希」を語るとかはじまったら面白いかもね。

後浦なつみキター!@ゼルマ最終回

へ、へへ、ぽぽぽぽ kjfd橙さぁlj黄fsdlkdさg緑じゃfだ し、失礼しました。ネタバレは他のサイトからでるだろうけど。いいよー(笑) 来週から?はエンタ見たもん勝ちゼルマに衣替えで時間替えだねー。

今日の鼻歌

美勇伝「恋のヌケガラ」 をフンフン♪いってるうちに・・・ パターンA:今日の私美人ですか♪ パターンB:夢見る少女じゃいられなーい♪ パターンC:鏡の〜中のまりおねーっ♪ <新パターン だからCD買えっちゅうの

いきなり次回予告?

微妙にいろんなとこで見かけてたけど、てきとーに登場人物の名前を入れると次回予告を作ってくれるもの。他の人がやってるのを見るのが面白いので今回はスルーね。

ご当地チェック?

・・・なんか自分の住んでる土地で見てみたんだが以外とヒット率が低い。県といいつつ狭い範囲のネタが多いのかなあ。親の田舎のほうが納得できるネタが多いや(w なんかもっとバカなネタのがいいなあ。