CMで使われる曲

ダブルユーの出てるサッシのCMの曲

  • 故、坂本九さんの「なみだくんさよなら」だということはそろそろ界隈でも知られてるころかと。
  • このごろのCM曲は僕とかの世代の人が作ってる成か微妙に懐かしい曲が多い。もうしばらくしたら確実に自分の世代にはいってくるんだろうなあ。
  • あの、SMAPのクサナギ君(漢字でないから勘弁な)がでてるCMの「ボバンババンボンバンボバンバボボ♪」って曲は、おはスタリュウジ(原始少年?)の登場曲のように使われてるがもともとは違うよ?
  • アニメ「狼少年ケン」の主題歌の音楽だから。(特撮「怪獣王子」じゃないからね)
  • ・・・や、ちょっと言いたかっただけでさ。