2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へろへろでありんす

ore

明日はここからヲタどもを鑑賞するのだうへへへへへ

ん?「グッジョブ」の最終回って、関東だと今晩23:20〜なの?

さて、今度の日曜はベリコンがSSAであるわけですが

いや、僕は行かないんですけどね。 行く人はちょっとこれみてくれるかな? うんそうだね、イベントカレンダーにメインアリーナで行われるベリコンがあるよね。 じゃ次。こっちみてくれるかな? そう、よくあるファミリーセールだよね。 意外と一般の人ってフ…

まだだ! たかが、あそこの契約を切られただけだ!!

終わりは始まり

俺の記憶って、あいまいだし、いい加減だから話半分に聞いてね。 その昔。おねモーだったかな?別の番組だったかな? 彼女が自分の将来を占ってもらって。 二十歳になる前に死んでしまうようなことを言われておびえていたような。 そのときは、そんな占いな…

週末、いろんな情報が

ore

楽しいのも、そうでないのもいろいろと。 とりあえずおいらはここにいます。

やるせない

高橋さんてさあ、

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (62件) を見る蝦ちゃんぽくね? お化粧しだいだなー。

なんか寒い日が続くなあ。

あれ?!あの風景は!

「龍が如く」という映画が始まった。 もとはSEGAのゲームでそれの実写化だ。歌はクレイジーケンバンドだ。 そのゲームに興味があったんで、この映画もちょっとおさえておくかなあぐらいな感じで。 映画のサイトのトレイラー(予告編)をぼーっと見てて・・・ 今…

天にきらめく小春☆カナ?

たまには、ヲタサイトなりのテキストも書かねばw 「☆☆☆」(みつぼし)っていう、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) のアルバムがでております。 「きらりん☆レボリューション」ていうTV東京系のアニメで主人公がアイドル歌手のやつ。モーニング…

ゲストコメント投稿時の画像確認機能のオンオフ切り替え機能追加について http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070302/1172788765

設定で画像確認機能をオンオフできるようにしたのねん。

朝令暮改?

はてなダイアリーのゲストコメント投稿時に画像確認機能がついたって。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070301/1172694210 クレジットカードの入力ん時とか使われてるよね。機械的にコメントが投入されるのを防ぐための苦肉の策。 はてなに対してなんの期待もしてないし、軽快さを評価している身としてはもう少しなんとかな…

あきれるほど理解してない