2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さんのオールナイト

自分のことを人に話すのが好きな楽しませて反応をみるのが好きな人ですよ。 何を話してもラジオになるなあ。中島さんとかふと思いだしたよ。 話しながらリスナーが想像しやすいような説明を自然にしてるのね。 まあ堪能してくれや(笑)

ぐーぐるうねうね

30日はゴッホが産まれた日ってことで、Googleが星月夜風なマークになってます。 時差があるから朝ぐらいまでは確認できるかな。 あと東京竹橋の近代美術館でもゴッホ展をやってるから行ってみるといいよ。東京駅丸の内南口に無料バスもでてるようだし。

木曜もりもり遊んじゃえ ていうか新しく着た人の歓迎会があるので晩の更新は多分ありません。 ていうか新人の歓迎会も来月にはあるし。呑みまくり月間。

亀井さんがカッケー@深夜のアレ

ダンスレッスンしてるときの姿が誰かににてるなーっと思ったら、ういんずさんでしたw反論はうけつけませんよー。 ま、亀井さんが黒地のTシャツの背中ににピンク字で安倍さんの「A」イニシアルが入ってるツアー関連のを着てるのがポイントかと。

すまっ〇のみなさんが歌うエイトマン

フレッツ光のCMらしいんだが…。俺の持ち歌がー!(や、もちろん接待用ですが)

水曜すいすいと

ハロモニ。まだ見てない

出先だったので音声のみ聞いていたんですよ。 その中でめだってたのはちっこいリーダーだったね。ボケながらつっこむ隙をあたえてるのね。メンバーみんな気が付いちゃいねーけどな。恐らく本人も

飯田さんディナーショーのレポをよく見掛けるけど

「デナーショー」と書いているサイトを見掛けないのは残念だ。

いででで…

ore

部分だった筋肉痛が全身に。 年寄りいうなー!

火曜かっこよくいこう

あだだだだ…

ore

『「と」にも書くにモ。』という雑ネタサイトのおっちゃん「と」ってヤツのたわごとページです。 筋肉痛です。普段使ってない筋肉にキてます。いや普段使ってる筋肉でさえキてます。 寄る年波とかいうな!本当に運動不足なんだってば! 確かに、去年末のメロ…

月曜元気よく

なちヲタさんの教育が行き届いている俺

ore

ごく自然に723番のコインロッカー使ってる…。ガーン

マジレンジャーの名前遊び。

さて、今日は僕の特撮番組の師匠から特撮素人の僕への情報だ。 特撮ヲタの人なら知っているのだが、戦隊ものには名前遊びというものがある。 昨年までのデカレンジャーなら主役の6人の登場人物の名前が全部お茶ってのは分かりやすい例だろう。 バン:番茶、…

日曜朝の特撮

めざましがわり・・・なのに今日はずーっと半寝状態。

日曜日 天気がよいよい 今日は私用で外出(やヲタ活動が公用かっていわれると明らかに違うけどさ。 あな真里は生では聴けないかもなー。まあしっかり。

見上げてごらん夜の惑星を

月の横に明るい星があるだろう?あれが木星さ…。 おれの友達はいろんなことを教えてくれるなあ。

本日のらじお

らじおはねとらじ 22:00 Requiさん ちゃっと23:30 今日だけミキティ派宣言のラジオ 黒鱒師さん ちゃっと 3/27 02:20頃終了

フジとIT企業

どーでもいいんだが、フジは脇が甘いのは変わらないな。 っていうかフジとかニッポン放送とかの社員の気持ちはおいておいてだな、どーにかならんのかあのお偉いさんたちは。ズルいとかあからさまなこきおろしをするのは、そういうこと言うのは善良な弱者をよ…

某有名コーラ会社のコーラのCM

cm

ペプ〇じゃないほうね(笑 いつも素敵なイメージCMを繰り出してくるコーラのCMなんだけど、不思議な違和感を感じていたのね。ずーっと。それがなんだかわかったので。

あ、二度寝してた…。orz

ore

仕事しなきゃ…。その前に昼間しかできないことピックアップせにゃ…。 時間無いー。 仕事あともうひとつー(17:25) コンビニ振込み。(済) 本屋。行ってる暇ないかな…。専門書だからなあ…。(済) 他備忘 荷物整理。 データ整理(夜ラジオ聴きながらでいいか…

「当モーヲタアワーは、明日3月27日をもって更新休止とさせて頂きます。」

なんですとー!?

ドラえもんワンニャン時空伝@地上波テレビ放映

ore

Mステを枠で録画してるので偶然撮ってた。 Mステじゃないから消そうかと思ったけど、そーいや声優さん代わるんだよね。 ちょっとEPモードに画像落としてとって置くか。DVDでたら消せばいいんだし。って買う気があるのか?w。ドラえもんThe Movie BOXとか出…

土曜日

ちょっと空を見上げてごらん?

月がとってもきれいだから

ピロリンピロリン

…恋のテレフォンコールなんじゃん 俺気が付くの遅すぎ orz

それでも見てるんだけどね

ボイトレとかダンスレッスンを見てて思う事は「本当いまさら、何をいまさら」なのである。それも番組の企画で?

金曜日

お茶 in the PET.

春になったら新しいお茶がでてきたね。 おととい、このごろCMでよく見る「一」(はじめ)という生産者サイドではよく飲まれているというフレコミのお茶がコカコーラからでてて、飲んでみた。すっきりしてる。いままでのお茶の妙にフクザツな感じのが多かった…

木曜日 ・・・息切れ