2005-03-26から1日間の記事一覧

見上げてごらん夜の惑星を

月の横に明るい星があるだろう?あれが木星さ…。 おれの友達はいろんなことを教えてくれるなあ。

本日のらじお

らじおはねとらじ 22:00 Requiさん ちゃっと23:30 今日だけミキティ派宣言のラジオ 黒鱒師さん ちゃっと 3/27 02:20頃終了

フジとIT企業

どーでもいいんだが、フジは脇が甘いのは変わらないな。 っていうかフジとかニッポン放送とかの社員の気持ちはおいておいてだな、どーにかならんのかあのお偉いさんたちは。ズルいとかあからさまなこきおろしをするのは、そういうこと言うのは善良な弱者をよ…

某有名コーラ会社のコーラのCM

cm

ペプ〇じゃないほうね(笑 いつも素敵なイメージCMを繰り出してくるコーラのCMなんだけど、不思議な違和感を感じていたのね。ずーっと。それがなんだかわかったので。

あ、二度寝してた…。orz

ore

仕事しなきゃ…。その前に昼間しかできないことピックアップせにゃ…。 時間無いー。 仕事あともうひとつー(17:25) コンビニ振込み。(済) 本屋。行ってる暇ないかな…。専門書だからなあ…。(済) 他備忘 荷物整理。 データ整理(夜ラジオ聴きながらでいいか…

「当モーヲタアワーは、明日3月27日をもって更新休止とさせて頂きます。」

なんですとー!?

ドラえもんワンニャン時空伝@地上波テレビ放映

ore

Mステを枠で録画してるので偶然撮ってた。 Mステじゃないから消そうかと思ったけど、そーいや声優さん代わるんだよね。 ちょっとEPモードに画像落としてとって置くか。DVDでたら消せばいいんだし。って買う気があるのか?w。ドラえもんThe Movie BOXとか出…

土曜日