2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

活動報告

現場ふたつ 矢口・稲葉CDS あややコン(生誕祭前日@最前) こんなとこですかね。や、楽しかったっすよ。子犬の目でウルウルしてる矢口さんとか、稲葉さんの歌声が意外とクリアだとか、近くでみるあややは歳相応だとか、あさみひざ大丈夫?とか、里田さんに…

生存確認

ore

いきてまーす 「はてな」ったらやたら機能が増えて京ぽんからの編集に「メモリ不足」多発してネタが書きこめない状態でした。 なんか設定あるんだろうなーと思いつつよくわからないので放置してたんですが、この間おともだちにサクっとモードチェンジを教え…

シンプルな編集画面が1番

めざましテレビのだるま

なんのために置いてあるのかだれか教えてくれ。 ブラジルと対戦できるってだけで目的達成? とか、オトナゲないことを言ってみる。

意味がわからない

33歳ですかあ、中澤さん

姐さんは6/19なんだよね。オトナオトナ。いいっすねえ。 これでもかっ!って33が強調されてるのが笑えます。背中にプリントされてるってのはやっぱり姐さんから見えないようにする配慮?スポーツタオルのほうは頭の3が欠けてるしね! 観客席からはこんなかん…

19歳ですかあ、辻さん。

なんか不思議な気分ですなあ。ところでハロプロパーティーグッズに当然のように本日の誕生記念Tシャツがのってるわけですが。 なんか欲しいw。 (新商品をど頭にもってきたのは今更だけど、偉いぞ。これからも気づけよ)

僕のアンテナはある人推しが多いのがその傾向ですが…。

ごきげんよう…orz 予約忘れた。飯田さーん

モーチャン終了

「モー。ヲタ」やるぞー!って決めて、いろんな情報発信源を集めて行った中で、手にいれ易いという理由でかつて買っていたザテレビジョン。思えばその写真ネタを載せてた大手サイトに、ある発見をチクったのも不思議な縁だよなあ。

GAM…晴れた日に見えるやつかな?

ガラパンあるねえ…

初回分が普通に3枚新譜コーナーにありました。多分アーティスト別でもあるんじゃね? 様はプロモーション不足。購入層のフラゲ属性をみこんで活動できなかったんだねー。ってほんと今更だな 縁起モンなので一枚購入しましたとさ

んー…大手家電屋が空いてる

メロン記念日コンサートに来てた女(ひと)

完全燃焼汗だくだくでアンコールの歌も終りの頃だったかな? メロンの皆さんがステージから会場の皆さんに手を振ってました。 僕は上手側の後ろから数えたほうがはやい席の一番端から手を振ってました。 ふと視界の左側に何かちらちらするなあと思って見ると…

昨日のあの人は誰だったんだろう…。

む、無茶無茶楽しかったし!

なんか今まで参加したなかでいっちゃんかもしんね!極端に後方席だったのに距離関係ねー。 特別なものなんかなんもないんだけど単純に楽しいといえるコンサートでした。 いやメロンとファンのいい関係だけはあんのかな。いろんな人いるけどね。

メロンに行ってきま(本日のみ)

まあCDiとかは買えたらぐらいの方向で。マジヲたさん優先。 って電車いきなり遅れてるし。

おはスタに月島きらりさんが出てましたね。

ぶっちゃけ、久住小春さんなわけなんですけれども。 んでもって6月17日の次世代ワールドホビーフェア(幕張メッセ)の[きらりん☆レボリューションステージ]への出演への伏線(でも既出w)なんですけど 小春単体でガンガンいけるかなーとか思ってたんですけ…

予習しなくちゃ!

松浦さんの曲はシングルはもとより、テキトーに予習もなしに行って楽しめるのですがー。 ちょいと事情がちがってきました。少なくとも自分が声ださなきゃいけない曲は把握しないとー。 1st.アルバムからなのかなあやっぱり。

えーらいこっちゃえーらいこっちゃ

リボンの騎士の観覧券あたるかも。

シャレモニ。さんの8日に採用してもらってうれしいのだ。 ということでミュージカルみたいけど高いからなあ、とか思ってた学生諸君!チャレンジしてみては?

えへへ。通勤電車で偶然みたネタが

ということで

柴田さんとの握手はついえてしまったのでした。 週末はメロンコンですが、分ってえもんがあるので後ろのほうから楽しみたいと思います。っていうか普通に良い席が巷にはあるようでついフラフラしてしまいそうです。いやきれいなバッテンジャンプとかムリだか…

え?月末のCDS?はずれたよ!

今日のハロモニ。…。

ハロモニ。大賞候補にいれておこう…。って今年あるのかなあ…。

みんな今日は現場なのかなあ…。

昨日は…

中野にいって、ちょっとキちゃってるなっちと、美しいけどあいかわらずなかおりんを見たあとで、おともだちに保安員をしにいきましたー。 ミッション終了後、ガスト(すかいらーくグループうぷぷ)で飯くったー。うまかったー。八丁味噌と白味噌と豆板醤がこ…

あー、やっぱ近いっていいわー。