2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も終わってしまいます。

ore

今年よりか、いい年にしたいね2007年。 それでは皆さんよいお年をー。 本年の現場参加37くらい(去年よか10は多いよ!びっくり!) 連番率35% 最多参加コン 娘。 (ハロコンとかハロパとかリボンは単独コンと見ず)次点:安倍松浦 エルダ率54%(とはいって…

今年もお世話になりもうした。

ちょっくら裕ちゃんに会ってきますね

そこっ!「石原?」とかいうボケはいらんですよ!

おめかしして出かけてく子多いなー。

うがあ!楽しいというより

気持ちいい!

ちょっくらメロン行ってきまっ!

てか、新宿って去年よかこんでる!

今日らじお聞こうっと

黒鱒師さんが2006年総決算らじおやるよ! 本日22時からだって!…途中からだな…。ふーむなになに? 第1部『なっち派宣言で振り返る2006年ハロプロゴト』 第2部『Gatas奮闘記』スフィアリーグ全6大会を振り返って見ます らじおページ らじおは「ねとらじ」 ち…

どいつもこいつも、昨日から午後半休、月曜休みとかとりやがってー!うらやましいぞ?

それはそうと、今年はハロモニ。大賞、ないっぽいねえ。

まあ、中の人、発表らじおの放送中に来年は誰か他の人やってくれーって言ってたような気がするw。 なにー、俺はもう投票するの決めてたのに!って人は自分のサイトに書くがいいさ!んでむにゃむにゃ。 サイトがない人は、かのブログに行ってむにゃむにゃす…

あと、いろんな大賞があるけど

・踊りおもいだせんからムリーとか ・みんながんばってるからムリーとか ・あー、全部好きだからムリーとか そんな理由で面白そうなのに参加してません。ごめんー。

あれ、今晩だっけ?ハロプロ楽曲大賞発表。

あ、URL発表されてますね、発表らじお <更新 …ねとらじじゃ、ないの!?

え?お金がなくて娘。のミニアルバムが買えないけど聴きたい?

そんなときはここを聴けばまわってくるかもw ゲストだと5曲?聴くと「続きはログインしてって」って出てくるけど根性があればなんとかなるよ。 エンドレスで聴いていたって人は観念してログインしてください。

リニューアルするでもなく。

ore

ここをはじめてから3年がたってしまったんすねー。昔ほどの熱さもなく、たまにしか娘。さんたちのことを書かないけれど、まだまだ続けてくよー。また、昔みたいなスタイルでやってみるかなあ。 まあ、ぼちぼちおつきあいくださいな。

4年目突入

えーと八期おめでとう。

いやずーっと気になってはいたんですよ。どこかでみたことあるんです。いや本人じゃなくて。 よく似た人みたことあるなーって。 …お前は誰なんだー!逆ギレ。あ、希望としては、豹変して熱量バリバリでつんくさんの期待を大きく裏切ってください。普段目がす…

思い出せないんです

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票

ハロプロ楽曲大賞へは <-コチラ <楽曲部門> 1位 青空がいつまでも続くような未来であれ! (モーニング娘。)3点 2位 INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中/モーニング娘。)2.5点 3位 SUGAO-flavor (月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))2…

シャレモニ。さん、おつかれさまでした。

シャレモニ。さんは僕の中では唯一無二の情報サイトですw 「不良再見」ってHNでヲタになったばかりのころからおせわになっていました。 なんて言ったらいいかわからないんですが…。いろいろありがとうございました! なんかはじめるとかあったらコッソリお…

今日は8期オーデの発表SPです。ハロプロ楽曲大賞の締め切り日です

娘。秋コンDVDのジャケットを見てひとこと

レトルトかよ!

楽曲大賞絞込みちゅう

ハロモニ楽曲大賞2006、投票期間が短いので参加する人はご注意

さてさてみなさん、ハロプロ楽曲大賞への投票はお済みですか? サイトリニューアルするでもないので、まあ再び公開w。たまにしか更新してないけどまあ、そんな感じで。

『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』DVD発売記念・深読み部初めての共同企画 Night of ribbon 〜命知らずの精鋭たちによるオーディオコメンタリーラジオ

って長げえよ! なっち派宣言のちゃっと らじおはねとらじ 編集した ご意見ご要望応援は、なっち派宣言のめるふぉ 誰宛とか書くと楽しいかもよ。 [DVDの同期について] 12月2日(土)22:00放送開始。 1幕ディスク開始22:30ごろ、2幕ディスク開始24時15分ご…

ある更新

CYBER SHELTERさんが更新されてました。 どこが更新されたんだー? …よしっ!<何がw

お祭りに向けて更新

『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』DVD発売記念・深読み部初めての共同企画 Night of ribbon 〜命知らずの精鋭たちによるオーディオコメンタリーラジオ オーディオコメンタリーらじお聴き方ガイドはこちらだそうな。 勝手に必要と思われるものをリストして…

しうりょう

2:38おっしまーい