2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

ヲタバレ回避なオレは今日はおとなしく、大絶賛安倍さん公演にもいけずに腐ってます。ぷーん。orz

4/28横須賀昼せくしーえいとびーとに行ってきたよん。

予定外w、いや誘われてから10日もたってりゃ予定通りか。 まだアルバム買ってないんだけどね。シンプルに歌ってんのが好きなんだから問題はないわけで。 以下ざっくりややネタバレ感想

昨日は横須賀にいってきたよん。

辻さんがいよいよアテナで登場ですよ!?

辻ちゃん生活さんとこの更新を見て、そうそう週末はちゃんとこれで告知しないとなあ、と思って更新してます。何しろ私、辻さん推しですからして。 ということで、辻さんテレ東系日曜朝9:30〜10:00アニメロビーの1コーナー「ロビーとケロビー」声優…

音楽戦士とか見逃したし…。

新人公演ですかー。

なんだかんだでみなさん行くんですよねえ。 ハロープロジェクト新人公演だそうですよ。 きっかーさんがいるなりねーw他にもひよこちゃんたちがいっぱいです。年に一回くらい発表の機会作ってもバチあたらんだろうと思ってたけど、やっとですねえ。 本格的に…

懐かしい特撮戦隊ヒーロー

たたんじゃえ(笑)

なんか、貼っといてといわれたので…

さいたまチラリ

今日のさいたまスーパーアリーナの公演はどんなステージパターンだったんだろうね?そういえば、ベリって今回マフラータオルだったんでしょ? 取り扱い説明の注意書きってちゃんと見てる?このご時世に雑巾の作り方が書いてあるんだって。 さすがにエコだね…

桜もおわりかなあ(関東)