辻さんがいよいよアテナで登場ですよ!?

辻ちゃん生活さんとこの更新を見て、そうそう週末はちゃんとこれで告知しないとなあ、と思って更新してます。何しろ私、辻さん推しですからして。

  • んで、要注意なんですが…この予告、番組内ではアニメロビーのナレーターの声がかぶって辻さんの声は聞えてないんですよ!だから辻ヲタは必死にきけー!聞くのだ!サイトからリンクが貼られてるのは次回予告が書き換わるまでだぞ!
  • しかし、辻ちゃんとも思えない…なんつうかすっかりプロだなあ。しみじみ。
  • 一応直リンも貼っとこうっと。後でも見れるようならラッキー。
  • あと、辻ちゃん生活さんでも触れてるけど、ここいるのC/Wも楽しみやねえ。

あまぞんはっとこう。

フィスラー アテナ キャセロール20cm 33-129-20

フィスラー アテナ キャセロール20cm 33-129-20

あ、ロビーが鍋だからってなんてリンク?!
ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!