2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぽっち

ore

昨日は朝5時起きしてスーパーあずさ2号に。目的地降りて2時間後には新宿行きのスーパーあずさに乗り込む。 途中、八王子で降りて新横浜に会場推しする妄想や、チケ屋のサイトにある残りチケットをみたりしながら帰宅。 駅弁「元気甲斐」をくっていたにもかか…

いまはおやすみ

さて、終ったようです。よいお式だったようですね。 ハイ、とんとん! nagareさんとこ。僕の持ってるアンテナの中では最速でした。ありがとうございます。 巡回して他の情報をみると圭ちゃんも裕ちゃんと袖でみてたとかタオル共有だとか、もう脳内で妄想補完…

仮面ライダー響鬼(ヒビキ)

こんな時でも特撮ネタ。今日から始まった新ライダーシリーズ。なんか賛否両論あるようだね。でも。 1.平成ライダー(っていいかたでいいかわからんけど)は仮面ライダーというより石ノ森センセの描いたいろんなヒーローへのオマージュだと思ってる。だからラ…

彼女の「青」は今日の空こそ相応しい。

さて、残すところあと一公演。あと数時間。

見逃すな大乱舞(ちゃんと見たかい?19:40位置変更)

ネタバレ。見逃してほしくない事を少々。(最終公演ではやらないかもしれんない件を含めて) 飯田さんの大乱舞 アンコール三曲前。娘。曲かな?スタンド席から対面側をスナイパー。メインステージ向かって左方面の周回通路上に恐ろしくキレのあるダンスを披…

そういえば

娘。ドキュメントの間に入るマンパワー!!!のCMっていつの間にか30秒バージョンだったのね。

明日は親の田舎へ

ore

顔出しにいかないとならん。 ま、どーなるかわからんが。仕事しないといけないしパソコンもってこっと。

夜も終わり

帰宅途中でやんす。 新幹線のりついで帰ったら新横から1時間ちょいだったよ。

昼公演終わってまったり

えーと、かめいさんマネージャーやりませんか(何の?w) レポートは無理だなあ記憶がとんでる

昼と夜

ということで明けたら新横浜に行きます。30日はいませぬ。 んでは現場で!とかいいつつ、悪性の風邪のインフルエンサーになってるので受験生とかは近づかないほうがいいぞえ? と、って書いた名札でもつけてくかなあ・・・やらないやらない。

っかしーな・・・。 おいらの記憶ではTV版「超人バロム1」の変身前は「白鳥健太郎と木戸 猛」なのだよ。 だれかピストルさんに教えたってくれー。 「けんたろー」「たけしー」ばろーむくろす!ごっこを友達がやってもん。 「けんたろー」「たけしー」あっく…

え?10時の申し込み?

ore

んなもん知るか!働いてたよ、バリバリとなあ! っていうか、土日両方プラプラしてる余裕がないんですよ。家、仕事、体力の順で。しがらみってヤツでさあね。運がよければ土の昼夜参加で飲み無し。 ひー、啖に血がっ!

家でゆっくりしたい 「手作りサンド」が「荷造りサンド」に見えた

家に帰って仕事

ore

咳が止まらないのは困るなあ。風邪が治ってないのバレバレだし。 なにより歌に被るのはマズイよなー。 歌の大辞テンは完全スルー っていうか見たことないぞ。何か見たくない要素があるからに違いないのだが。 髪降し梨華ちゃんがみれたらしいじゃないですか…

娘。ドキュメント

うわっ、ナレーターが大人の事情だ。

たたた多忙でプッツン。 …って、なつかしーなー。「ラムネ&40」かよ! 思わず古いネタではじまる『「と」にも書くにモ。』の牢名主、とですよ。 同僚巻き込んで終電だよ。仕事遅れてごめんねー?って元々おまいの仕事だあ!(逆ギレ) とほほ、明日(てか、も…

ネタ帳(コメント無用)

裏も整理中 キャラメル マンパと野球 飯田さんでネタ 振りかえってみたり ステラごちん

高島アナの今朝の髪型が好きな人ー。

ore

はーい。orz テンションがおかしい。 さっきも駅までの道で、ガオガイガーのテレビ主題歌をいつのまにか歌ってたし。

あ、世界まるみえ撮るのわすれた圭ちゃんでてたんでしょ?

隊長!体調がとっても悪いです!orz と、です。ここのサイト『「と」にも書くにモ。』の探検隊員です。昨晩、あな真里後あたりから朝まで寝てたんですけど寝てないみたいな。熱でてたんかなあ。とにもかくにもだるい。でも何も考えずに家をでてきました。カ…

さて、あんまりFCに入っている人に「おんぶ」もなんなので

ore

自立したヲタを目指すためにFCに入りました。セレブリティヲタとかいってください。いや、ごめんなさい許して。 まわりに知り合いのヲタの方がいると恥ずくてFC入会申し込みができないんだ!と気がつきましてね。なんでそんなんで申し込みできないんだよ!っ…

げ、ハロプロアワーがっ!

・・・くじけず次の予想だっ! えーと、1週明けて、司会はさゆみんで、「ハロプロ ドッキリまる秘アワー」で! orz センスねえ・・・。いくら特急で考えたといえ・・・。 マジなのはあとでかんがえようっと

どどがでぃがだっぼい゛でず・・・ あ゛「と゛」でござい゛ま゛ず・・・。ぢょ゛ーじばわりー。うがい゛でも゛ずる゛がな゛あ゛。(ブィ゛ル゛ダーがげよ゛)だるいよー。だるいー。でも遊ぶために家族にはその気もみせません。家で寝てろっていわれるに決ま…

裕子は若いなあ@NHK素敵にショータイム

昭和48年組31歳の中においてひとり段違いに肌つるつる。すげえな。まあそれはおいておいて。 いやあ、なかなか楽しいや。俺こういうの好き。 演歌の水森かおり、門倉有希、元アイドル歌手の中澤裕子、三浦理恵子の4人。 セットリスト(NHKのサイトから抜粋)…

どーいっとなう by ごっちんwithつんくキター!

つんくさんへ。自分のキーにあった曲うたおうね。 その時その時にあったやつをね(^^;

須磨府

なんだかんだいって、彼らの曲はいいやねえ。なんか買いたくなってきたぞ とかいいつつ、シングルをジャケ買いするつもりだったのにスピッツとキンモクセイのアルバムを買ってしまったからなあ。 何が一番すきかなあ。「君色思い」かなあ

THE・マンパワー!!!@Mステ

衣装好きです。胸とか腕のマークが楽天GEのマークかと思ったら「モ。」の字でした。うちのサイトとオソロオソロ<アフォ や、おちゃ女神でポロンな衣装もいいんですが、野球の応援歌っていうならやっぱ野球の格好せんと!形は重要よ形は。 しかし、田尾さん…

ヲタ電を替えました。

ore

ボダのプリペイドそのまま持っててもいいんだけど、3っつも電話持ち歩いてるってなんか怪しい仕事してるみたいじゃん! あと自分自身のメアドで出会い系を装ったメールが飛んでくるからやっぱダメだね。 なので使用は一応1月26日までです。 んで、登録され…

「と」にも書くにモ。を見ているみなさんおはえう。 と、ですよ。そうハンドルネームが、と、なんですってば。え?知ってる?ならいいんだけど・・・。

横浜へチケ運搬かんりょー

ore

かるーく、いっぱいひっかけてきたにょー 湘南新宿ライナーは推せるなあ・・・。