見逃すな大乱舞(ちゃんと見たかい?19:40位置変更)

ネタバレ。見逃してほしくない事を少々。(最終公演ではやらないかもしれんない件を含めて)
飯田さんの大乱舞

  • アンコール三曲前。娘。曲かな?スタンド席から対面側をスナイパー。メインステージ向かって左方面の周回通路上に恐ろしくキレのあるダンスを披露している人を発見。「あれはごっちんか、すげーな。やっぱり、さいきょ・・・ん?」ふとオペラグラスを横にふった視界に、そのごっちんをも凌ぐくらいに烈しいダンスを展開してる人が!
  • 飯田さんの底力を見た気がしました。

ラストのアルフォ後半の方で

  • 娘。がショイ!を。
  • 13人目の方々後れをとらぬよう。