2010-01-01から1年間の記事一覧

ちょっくらメロンフィル公演にいってきまー。

開場が20分押したっぽい。のんびり入場しよっと。

メロンさんラジオにゲストででるらしい。

《放送局》NACK5 《番組》「Co−sotto 1−6」 《日時》2010年5月1日(土)25:00-6:00 《番組ホームページ》http://www.nack5.co.jp/timetable/program641.shtml メロン記念日全員が生放送にゲスト出演します。

メロン記念日さんのフィルムコンサート

5/3のラスコンにいけないひとのために、っていうメロン様のやさしいお気遣いなのだ。 ラスコン来るヤツは入るなよ!…なんてことはいいません。初フィルムコンサートなのか振り返りなのかよーわかりませんが、勝手にヒートアップするしかないでしょ! オマケ…

ガキさんのおめでと!!

ガキさんことモーニング娘。のサブリーダー 新垣”昭和の香り”里沙さんのブログがはじまりましたな! めでたいので久しぶりにテキストにしてみました。

メロン記念日、解散宣言

19日の10周年記念ライブで発表があり。 彼女らのコメントを見て、うむと思うだけ。 5月3日まで走り抜けて。思えばここを始めるきっかけだって、メロン記念日を推してる人を見ててだし。 渋谷の1stライブが懐かしいなあ。ど素人なので会場推しになっちゃった…

娘。新曲

や、サビんとこのフリとか嫌いじゃないし。女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (70件) を見る女が目…

「シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕版」

や、短いけど安くて面白くて期待を裏切らないねえ!

「かいじゅうたちのいるところ」

字幕版を。予告見て楽しみにしてたんやけど。 映像的にはすげーし、よく動いてる。ちょっと考える。でも絵本じゃねえなあ。 せいしろう君の吹き替え版が観たかったかなあ。

「よなよなペンギン」

まあ、娘。の人が声あててるので観たってのはあるかな。 まあまあ、おもしろかったかな。よく動いてたし。 11:15

あけましたおめでたい

ore

はてな市民を剥奪されてしまうほど更新しておりませんでした、と、です。 みなさんヲ元気ですかあ?ハロ現場にはかなり行かなくなったけど、あたしは元気です。趣味は邦画鑑賞です。ってもライダーとかレンジャーとかwということで、「と」にも書くにE。ど…