2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ もはじまってますよ。

今日行けたらいいなあ。いけないけど(汗 最初の5分が配信されてるので見たんだけど、普通に5分でとまってシャクだったw

モーニング娘。さんのツアー「モーニングカレー」がはじまりますよ。

いや、初日とかはおさえてません。レポ楽しみにまってますよ。 ツアーグッズみると、カレー煎餅とかまあそんなもんかな、と思うのですが。 ソロTシャツの背中を見て、ああ、印鑑みたいだなあとか思ったわたし。 正面にソロ名のイニシャルが無いバージョンだ…

終電待ち

これだけ白いと絵とか書きたくなるよね。

期間限定サイト

で、新譜をちょい聴く。いいやん。ごっちん期間限定サイト <音がしますよw

あの日からもう・・・えーと何年だ?

ごっつあんの誕生日やないか。ねえ。

あ。思い出した。

えーと「しゃべって」聞いてます。音量は気をつけてねw

せぶんいれぶんの、たっぷりプリンで泣いたのはナイショです。

ちゃんちゃミ終わるんですって?

企画とか送って、採用されたり(妄想) 聴いたのは、てってけらぶりーをいれても4回くらい?だけど、よい番組だったと思います。 で、できれば最終回こそ■エンディングにカラオケを流し、チャーミーさんが歌いながらお別れという冒険企画で! 歌力が上がっ…

や、生きてますって。

こういうアイテムのほうが欲しいってところが

ハロヲタというより特撮ヲタなのでしょうか? 昔、非公認のヨーヨー持ってました。あ、そんな情報はいらないと。はいはい。

まあ、飛び道具ってやつですか?

…う、うらやましくなんかないやい!

FCやめてからこの仕打ち。圭ちゃんと辻さん?圭ちゃんと矢口さん再び? うらやましくなんか…。 人間の幸せ〜が〜、欲しい〜♪ どこかきっちり土日が休みになって穏やかに暮らせる職種はないもんかのう。 しかし、辻さんを未成年ながら投入っていうのはなんか…

法事にいって、帰ってきて。

ore

のどは痛いは、体は痛いは、体力ないなあ。これではいかんのだが。夏休みだからいっか。

疲労困憊…。体力つけないとなあ…。

なっち派宣言のラジオ@リボンの騎士語っちゃおうよSP を聴く予定。

本日、9月2日(土)23:00開始予定 で、黒鱒師さんラジヲやります。ゲストにリボンの騎士 深読み第一人者のuni助さん コイツさん を迎えてあーだこーだとリボンの騎士 ザ・ミュージカルを骨まで…いやさ骨の髄まで楽しみつくします。 以下予定されてるらしい内…

今日はいろいろなのね。

今日はカントリー娘。さんのらいぶの初日なのねん。いってらっさい。 あとはメロンさんが札幌でしょー?アヤカさんがシモキタで、いいらさんとののちゃんが新宿、圭ちゃんが銀座大阪で裕ちゃんが池袋かあ。 みんながんばってねー。

暑い日。