モーニング娘。さんのツアー「モーニングカレー」がはじまりますよ。

いや、初日とかはおさえてません。レポ楽しみにまってますよ。

  • ツアーグッズみると、カレー煎餅とかまあそんなもんかな、と思うのですが。
  • ソロTシャツの背中を見て、ああ、印鑑みたいだなあとか思ったわたし。
  • 正面にソロ名のイニシャルが無いバージョンだったら買ったかもだね。ってそんなの欲しがるやつ他にはいねーか。
  • 今日のコンサートオープニングは「恋のダンスサイト」かなーとか思ってたりするんだけど、けっこう皆さんも同じ発想のようで。こりゃ期待を裏切る好感触を出すには苦労しないよねw>スタッフ
  • しかしDVD二つって。。。バックステージ見たいから10は買うのだろうけどね。