2008-01-01から1年間の記事一覧

それではみなさん良いお年を

ore

来年はどんな年になるんでしょうねえ。 年越しラジヲはやらないよん。だってトロイウイルスにファイルが感染してるって検知ソフトに除去されちったんだもん、おととしw

今日は「今日は一日『アニソン』三昧ファイナル」の日です。

今日は一日『アニソン』三昧ファイナル 9:15〜24:30(11:50〜12:15、18:50〜19:20ニュース等のため中断) お住まいの地域のNHKFM周波数 音ガタの「のっち」さんとかも聴いているのかなあ、などと妄想しながらハロヲタのみなさんは過ごすと良いと思いますw

ハロプロ楽曲大賞の順位が発表されたよ

アンテナあげちゃって申し訳ないっす。 第7回ハロプロ楽曲大賞2008、発表されたよ!自分の順位との照らし合わせはまたあとでっ

ハロプロ楽曲大賞に投票したよ。

アンテナあげちゃって申し訳ないっす。 第7回ハロプロ楽曲大賞2008、締め切りギリギリで投票してきました。 投票のコメントは以下にボチボチ追加してきまーす。

やっとだね(はあと)

Buono!のみなさんがピザーラのCMに ボーノ!の名前をつけたなら、食いモン関係の仕事やんなきゃウソでしょ! って思ってン年。やっときましたよ。やっとですよ。 おまけに名の知れたピザ屋チェーンのCMですよ。晒されまくりですよ。 注目度あげてければいい…

ペッパー警部よっとくらあ!

モーニング娘。さんの次のシングルとかアルバムがカバーってことですね。 大人の事情かよ!とかで冷めてもよかったんだけど、こちとらもういいおっさんですし、原曲もしらんわけでもないですし、何より娘。さんたちの曲になってる気がするんですわ。 こっか…

終わった終わった

俺の夏が終わった…。

いよいよ本日19時開催!

【告知】細かすぎて伝わらないハロプロラブメイト〜そんなあの娘に恋ING2007-2008 ってえことで、いよいよはじまりますよー!俺はリスナーだけどw 今年はどんなネタなのか、どんな投稿がきてるのか!いざいざ! ↓がどんどんランキングで更新されていくと思…

ひさしぶりに

昨日はDeepのほうを更新しました。 Deepってナニ!?って人はべつに見なくていいんだからね!

今年の夏もますます暑いか!?2℃あることは3℃ある?あのラジヲがやってくる!

【告知】細かすぎて伝わらないハロプロラブメイト〜そんなあの娘に恋ING2007-2008、開催! ってえことで、今年の夏は日曜ゴールデンタイムにオンエアーだ!俺はリスナーだけどw またまたマニアックな視点でハロメン達を崇め奉れ!思いの丈をぶつけろ青春! …

帰ってきたぞ、帰ってきたぞー♪

ま、マコっ!? なんか、俺ん中で止まってたもんがいきなり動きだした気がした。 ゴリって音がしたもん! とりあえず、「小川麻琴流 食べすぎない英語勉強法!」とか出版されたら買います。 もちろんDVD付で。オーディオコメンタリーに新垣さん、紺野さん、…

たまにはヲタらしく。

ブログパーツとやらがあるらしいので貼ってみる。貼り方とか教えてくれる人はありがたいねえ

NAGOYAフィナンシェ

たまたま名古屋方面に出張がありまして、雑誌のお土産特集に載ってたカフェタナカのNAGOYAフィナンシェを買ってまいりました。 「愛知県西尾産抹茶と八丁味噌の香り豊かなフィナンシェ」だそうよ? 高島屋のお店ではバラでも買えたんだけど、値段がセットで…

連休中いかがおすごしでした?

ore

いやあ、1ヶ月に一度も更新しないとか、ひどすぎますわあ。いろいろネタはあったはずなんですけどねえ。妄想が拡がらないとゆーか。そもそもアレですよ。さいアリでハロー系のライブがないからいかんのですよ。 やっぱりバトルコン、行っとくべきでしたかね…

Happy!Styleに石川さんが!

というネタしか思いつかなかった。今年も旦那を騙せなかったばかりか、ネタの投下も出来なかったよorz

やあ、楽しみになってまいりました。

「HAPPY!STYLE」がいよいよベールを脱ぐ時がやってきたようです。 ん?何それ?って人は、こちらのサイトで増殖過程を見るべし。 深夜メッセをしてて、なんか真ん中の色の人がいないなあ、とか言っていたら追加されてたし! 真ん中の人、某さんかも!なんて…

やあ

ひさしぶり。こっちは何も変わってないよ。楽しみに待ってます。

いやいやいやいや

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=106866405&area=tokyo 関東圏で2時50分から、フジテレビ系で「サマータイムマシン・ブルース」の地上波初オンエアがあるって! Gコードは 86673946 ! 緊急連絡でした!ハリキリスタジアム!しかしなんでこのタイミング…

ゲキレンジャー、終了。

こんなにしっくりときた最終回は珍しいかも。最終回としてのスペシャル感もあるし、細かいところに気がまわってるし、アクションもハンパないし。 判りやすくそして、子供番組だけどちゃんと考えるように書いてきた積み重ねが結実したステキな瞬間でした。 …

おめでとう。

モーニング娘。さんがメジャーデビューから満10年だそうです。 去年のは10年目を記念してたのだな。六代目?だっけ?総長のたかはすさんにはもっと黒くなっていただいて、ドキドキするようなグループにしてほしいもんです。いやマジで。

仮面ライダー電王、終了。

最終回は最終回というお祭りだったねえ。書きたいイメージを全面にだして、もう細かいとことかややこしい説明なんか抜き!しゃあねえなあ、て笑いながら見てるしかありませんがな。尺が明らかに足りてないんだけど、削られた部分は視聴者の記憶で修復かあ?…

仮面ライダー電王、ライダーパスを…

ますますクライマックスだぜえ! あと、2回で終わりってもうなんかせつないだすなあ。 でも、俺は自作のライダーパスを使い続けるもんね! 自作っていっても、ハンズで買った市販の皮製縦二つ折りパスケースだし。 本物は表面が地味だから内側のカードの模様…

年明けからとばしすぎです、俺。

右手が痛い…

ore

自宅カウントダウンで、公約どおり?メロン記念日のライブDVD(超渋メロン)を使用して、This is 運命!の2回目の「3,2,1,C'MON!」で新年を迎えました。 右手に緑のヒカリモノを持ちぶんぶん振ってたので…。3分程度のこのダメージって…。 いやいやいや、今年…

2008年

2008 1娘2008/04/06(日) 東京 八王子市民会館 13:30 14:30 般席 1枚麦枠 未@6300 Y - 済 2エ2008/01/08(日)東京 中野サンプラザ 10:30 11:30 家席 2枚 麦妻枠 済@14700 K 3ハ2008/01/26 神奈川 横浜アリーナ 12:30 13:30 家席 1枚 3連番う枠 済@6233 UY …

えー、

ore

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。