仮面ライダー電王、ライダーパスを…

ますますクライマックスだぜえ!
あと、2回で終わりってもうなんかせつないだすなあ。

  • でも、俺は自作のライダーパスを使い続けるもんね!

  • 自作っていっても、ハンズで買った市販の皮製縦二つ折りパスケースだし。

  • 本物は表面が地味だから内側のカードの模様を白黒にした紙を、これまたハンズで買ったラミネートカード(はさんで貼るタイプ)でカード化&保護して差し込んでるんだけだけどねー。
  • ライダーパスの情報は電王ベルト付属のものか、映画の時に売ってた塩ビのパスケースくらいしかまともなものがないから、持ってる人に見せてもらって…いや、ほんと近くにいてよかったよ。
  • 余談:これちょっとほしいな。

[rakuten:distance:373352:image]

  • 参考

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト