2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン全員集合昼

近すぎて全体が把握できませんでした。 道重さんと困りあいながら見つめあってしまいました。ああ、うさピするの忘れてた。 山 从*` ロ´) !!! ( ´ Д `)ノノ " З.")< ボスらって

週も頭からびじねすほてるー(TVで話題の)

昼のみハロコン参加

一杯ひっかけて帰る途中です。 何かの理由でヲタを封じられることとなっても、年に二回は参加を許してほしいなあと思ったそんなコンサートでした。

日曜朝の…

特撮だけでなく。 まだみておりません。あー予約いれといてよかった。

マジで見逃しマジレンジャー!

FC会報発想予定

★ファンクラブよりDM発送のお知らせ★ ★Hello! Project会報32号を1/31(火)より発送します。 2/7(火)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、2/8(水)ファンクラブまでお電話下さい。 2/8(水)にお電話頂けない場合、チケットの先行受付や通信販売等へのお申し込みに間…

メモりすとのメモ公開か…。

メモの取り方そんなのできるわけねー!とか思われてるサイトさんですがこれも鍛錬ですよ。どんだけライブメモってると思ってるんですかw。 さて、メモが公開されてましたが、「メモ」って感じでいいなあと。 俺のメモを見てみたけど、読めない度合いは俺の…

ごっちんぴょこぴょこみぴょこぴょこ

さて、新曲のごっちんが自分の魅力を全力でもりこんで楽曲の弱いところを穴埋めしてるのをみてせつなくなるわたしです。 いや、かわいー、とか思いながら見てるダケなんすけどね。 そんなごっちんのネタが公式に。 新曲のバーコードを締め切りまでに送ると抽…

山 从*` ロ´) !!!( ´ Д `)<まるごとートマト

うああああどうすべか

CDS…必着2/2ってはええよ!日程も辛いよ!

メモりすと

この方の、この方法を見て「こんなのムリだろ」とか思ったあなた。 きみの見てきた世界って、狭いんだねえw さて彼がキャンバスノートのメモ帳を使うの見ててこれじゃなきゃダメと言っていたのを聞いていたのですが、その意味が僕には全然わかってなかった…

しくしく…3時間かけたメモりすとのネタがPCハングでとびました…。 吉澤ベーグル政権

正月にしゃべってのSPやってるなんてー

1日1日にやってたなんて聞いてないよー!なので聞いてないんです。 あとで聞こうっと。 山 .从*´ ヮ`)< カフェらって 山 从*` ロ´) !! ( ´ Д `)< カフェらって

おいおいおい聞いてないよー

田中さん推し御用達って話をしたら…。

山 .从*´ ヮ`)< カフェらって そんなネタにしてくるとは恐るべし…。きゃわいーじゃにゃーきゃ。 ちなみに桃子推しにはエルビーの「さわやか桃水」、ゆいやん推しには「さわやか巨峰水」などはいかがでしょうか…。

おりゃメモする人だわい。

だって記憶力がないんだもん。 修行つんでめだたないようにするぞー!あとヘッドアップしてとるぞー!みのがしとか避けたいもんね。 しかしFCチケ裏面に記述のある模写につかう機材ってなんだろう。 美術館とかに行って模写っていえばスケッチブックとかだ…

生きてるよん。

第39回福祉大相撲ゲストになっちかあ

昨日夕方会社で仕事しながら音だけ聞いてた相撲中継。 福祉大相撲の開催についてアナウンサーがしゃべってて 「−ゲストに安倍なつみ…」ふーんえええ?! あいうえお順の紹介だったから最初に名前を紹介されたのだろうけど。

ビジネルホテルにとまっちゃった。

ore

たりねー、もっと食うもん<違。

ああ、ヒビキさんが終わってしまったねえ…。

いつも雪?

共通一じ(ry センター試験の時ってそんな印象がある

あー雪ですかそうですか

爆睡

ore

会社から朝方電話来てたのにきがつかなかったよ。

なんか苺製品増えてるけど

かいたこと

ore

そういえば先週まで会社の入り口に絵馬をかけるところができてたんすよ。 思わず書いたのがこれ。

だらだら

ore

だらだらだらだらだらだらと HDDのチェックディスクとかしてましたよええ。 だって治さないと…。 これが人間ってもんだと

体調不良につき家にいました。

企業努力

ore

おつかいものがわたせません

さて青封筒とどきました。

気分の赴くままにピックアップしたら… おい、他のプランとあわせて毎土曜日なんか行ってるよ!壊れてるなあ。 さてどんな感じにしようかな。 松4/1 (土)千葉 市原 14:30 15:30 5250 安4/22(土)神奈川県 よこすか芸術劇場 1430 1530 5250 松 5/4 (木祝)中…