ごっちんぴょこぴょこみぴょこぴょこ

さて、新曲のごっちんが自分の魅力を全力でもりこんで楽曲の弱いところを穴埋めしてるのをみてせつなくなるわたしです。

  • いや、かわいー、とか思いながら見てるダケなんすけどね。
  • そんなごっちんのネタが公式に。

新曲のバーコードを締め切りまでに送ると抽選であたるものが! 貼りなおしw

  • 字面だけみて、「うなされそうだな」とか思ってしまった俺。
  • あたったらどんなのだったか教えてね!

新曲を会場で買ったかたに抽選で各公演100名、計300名サイン入りポスターが!

抽選はずれてもポスターはもらえるのね。

あー、しかし昨日の音楽戦士のごっちんの撮り方はなんつーかアレでしたね。

  • お前の気持ちはよくわかるよ、って感じ。