2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いみわからないってば

(ハル)

ちょっと前にテレビで(ハル)をやってたんだけど、なんで今?とか思ってた。 昨日、ガメラをみたいなーと思ってネットでスケジュール確認してたら、間宮兄弟もやってたんだよね。 森田芳光監督つながりだったのね。納得。 どうでもいいけど佐々木蔵之介さん…

ガメラがみたいんですけど。スケジュールがあいません。 なんで都会は早い時間しかやってなくて地元は遅い時間しかやってないんでしょう。金曜日まで。 オレはウソでもいいから子供の真剣な心で泣きたいんだ。たぶん。

黒鱒師さんがらじおやるお

23時くらいかららしい。 ->23:48 正式開始ー 02:06に終了ー。今夏、24時間ラジオをやるんだってさー。らじおは「ねとらじ」 ちゃっとはこちら

ふう…まあしゃあないか。

あややを見に大宮へ

15時開演なのになあ。今移動中。ギリかな(笑)

ADSLモデム交換

上り1.5下り0.5というロートル設定なんだけどさ。それでも早いと思うもの。ありがたいねえ。 ということで、今晩から通常営業…っていってもネタはそうそうないんだけどねー。

ふつーにうまかったお

春樹庵おそばやさんのカツカレー。

終電からはじまる土曜日

土曜日復帰できるかなあ

結局コースも変えずモデム交換予定

ネットに接続できないよう。

ore

どうも夜中にすっとんだらしく、testランプが消えません。 大分前に設定したから設定環境も何も忘れちゃったんだよなあ。どうやってログインするんだっけ?はてさて(汗 ずーっとコースもかえないで下り1.5Mでつないでたけどこれを機会にコース代えてルータ…

ADSLモデムがイカレた模様。

ネムレナイト

あ、おもろうございました

明日、都合がついたら

圭ちゃん見てくるよ。 なっちさんごめんなさい orz

あ、「ハル」やってる…。

パソコン通信の世界なんだよなあ。 Niftyには入ってたけどなんか操作が馴染めなくてアドレスしかもってないとかそういう意味ではおちこぼれてんだけどねー。 まあそれなりに身の丈にあったところもあって結構はまってたなあ。

寝不足、ってえか風邪ぬけないなあ。

娘。ドキュ!がリニュ。

今回からはエルダさんたちがメインのドラマ?なんだそうですが …いや、これなんか面白いの?身につまされるドラマが面白いの?自分じゃないだれかがやり込められるシーンが快感な人向け?無駄に長く撮って微妙な空気を出そうとしてるの?ていうかこの手法は…

5/6,7 SSAコン雑感(娘。以外)

今回ちょっと距離をおいて見てる感じの私でした。今日になってもその感覚は変わっておりません。 いつもだったらハロー系のコンサートの中にいるときは無条件に開放されてるんだけどね。 体調とか生活状態とかの具合もあるのかなあ。 娘。さんは届いてきてた…

うーむ、どうも俺、精神的にササクレだっているのか?ギザギザハートの子守唄状態。すまんのう。いや、仲間がバイクで、とかじゃないっす。

めたぼりっくしんどろーむ予備軍かあ・・・。

ore

砂糖減らして運動かあ…。

パンドラ女王様やすらかに

ゴ、ゴールドライ…

超合金魂からゴールドライタンがでるらしい。 ということで魂ウェブへ 鼻歌がいきなり主題歌になるほど刷り込まれてるなあ俺。 しかし、大人の魅力というか重いライターへの憧れというかそこんところとロボットを結びつけたのはすごいなあと思いつつも、未成…

…ベルト穴がまたふたつ外側へ。

SSA昼夜参加

久しぶりに昼夜ライブに行きました。 よっすぃのアタックがもたつくところがあって、それが夜よりひどくなって、あれ?体調悪いのか?エネルギー切れ?と思ったら最後のMCで声が枯れてました。 たぶん、俺と同じ風邪になっちゃったんだと思う。って俺がう…

雨の日でも〜♪

5月4日昼に松浦さんを見にいってきましたが

訂正、聴きにいってきました。 で、聴かせるだけでなく、松浦さんであり、あややでもありました。 松浦さんになって、あややであることを否定してるかと思ったらそんなことはなく。 よいコンサートでした。ライブであり、リサイタルであり。 ハローの皆さん…