娘。ドキュ!がリニュ。

今回からはエルダさんたちがメインのドラマ?なんだそうですが

  • …いや、これなんか面白いの?身につまされるドラマが面白いの?自分じゃないだれかがやり込められるシーンが快感な人向け?無駄に長く撮って微妙な空気を出そうとしてるの?ていうかこの手法はいまさら感がプンプンする。んんちょと違うな。ハロメンでやらなくていいよね、これ。もしくはハロメンだけでやれと。
  • 企画側が視聴者とズレてると思うんだけど。普通の会社に半年ぐらい体験勤務とかしてから作ってほしいなあ。かつて勤めていて、その上で作ってるんだったら、なるほど勤まらなかったんだねえとか妙な方向で納得してしまいそうです。
  • まあ、芸人を出すとかエルダの人を出すとか、ゴロッキーズタイプは却下とか縛りは多いんでしょうけどね。
  • 企画側に担ぎだされた人は、まったくもって気の毒としかいいようがないです。ただ、使ってみてピコーンってきたら今度は自分の思うとおりハロメンを使ってみてくださいよ?いい仕事しまっせ!って俺何者?(汗