2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一番泣けた。

satoさんとこのこれが

あーあたのしかった。昼終了後退場中。

ore

てことで北1階Gの後ろのほうのファミリー席でまったりと観賞が終了。 手前側のハローに見なさんが柱にかくれちゃうから、以外とスタンドAとかみやすいのかな。 ちょっと用事をかたつけなくちゃいけないので帰らねば 夜公演チケ(立って暴れる用)を無駄にす…

グッズ売り場

ore

列が会場巻いてるよ(渋谷口にかかろうという長さ。orz でもこれならギリギリまにあう・・・。 13:00やべーはじまるはるまる * DVDパンフより先に卒業記念DVDをっと・・・あれ? 「本日分の販売は終了しました」って貼ってある・・・。orz *あとで聴いたら…

見切れ席

ore

本日発売の8/1夜の見切れ席。電車の中なんで電話できない罠(笑 や、正統勇者たちに敬意を払い電話しませんともさ。がむばれ!

あれ?「スポフェ@さいアリ」もあるの?

しかし冬場にやると故障多そうだな。ちゃんと準備運動するだぞ。 *ハロコン代々木会場でチラシ入手。 9/25(土)発売開始! SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARENA 〜ニッポンの女の子は今年も音楽と体育です!!〜 12/5(日)開場10:00/開演12:00 終了予…

ハロコン@BShi&BS2

うえっ、やばい映らないように注意しなきゃ!

うえっ!@夜公演(見てません)

巡回してたら・・・。あわわ。 うひー、何卒最終日は無事で最終日は無事で!

本日昼は無理やりにでも参加。 当初の予定通り今日優先ね。お客様の環境がオオコケでもしないかぎり。 DVD買うのに必死になってると思うけどね。おいらの携帯メアド知ってる人は適当によろ。 おっと携帯の充電しとかなきゃ。 ヲタライトはもってこうかしらど…

8/1夜チケ

ore

よくわらからないチケが高騰したり、あいかわらずファミ席はどんどん安くなってるし。チケ屋の安目のもの(オクの1割増しくらい)はすぐ売れちゃってるし。 今日はチケ屋にかけつける予定だったけど、気がついたら全然間に合わない時間だった。 もうフテて電…

hiroジャズアルバム

めざましテレビでちらっと歌ってるのがでてた。 それっぽい でもこの曲を聴いたときに感じる高揚感がない。某アニメ声優さんの歌にはあるのに。 あとhiroさんの声質ってこんな感じだっけ? カプセルのテレビのせこいスピーカーの小さい音で聴いているせいだ…

飯田さんの左目のほくろにジャケ写見て初めて気が付いたよ。 「と」やよー。 当サイト、『「と」にも書くにモ。』で生徒会書記をやってるやよー。 昨晩はカプセルで寝オチして、ちゃんチャミ、二人ゴトをスルー。 2時前に会社からの直電でたたき起こされる。…

いいわけプラン

ore

そろそろ家への言い訳を考えねば。(まるで門限のある学生だな・・・いい年したおっさんなのに) パターンA(当初の予定) 7/31昼・夜 今日友達と飲んでくるー。 パターンB(今の予定) 7/31昼・夜 今日友達と飲んでくるー。 8/1昼 仕事の参考にする資料が欲…

チケ

ore

うわっ、狙ってたの買われた 値下げが先か買われるのが先か。そもそも店頭に営業時間中にたどりつけるのかのが問題なんだけど。

カプセルに泊まった翌朝のメシ

ore

ゼリー飲料だね。もっぱら。 MORNING DELI 「朝バナナ」 姐さんに見られたら近寄るなとかいわれるのかなー。 んで罪悪感にかられてカロリーメイトぜりーも購入して非常食として備蓄していくのだった。

48時間ぐらい寝たい

ore

当サイト、「「と」にも書くにモ。」のMC「と」でございます。メーン。 誰か仕事やってくれー。 でなかったらみんなの元気をオラにちょっこす別けてくれー。 体調万全なら5時間もあれば終わるよー。

フットサル@お台場カップ

tv

前哨戦なのかな?今テレビつけたらフジテレビチームとイエローキャブチームが戦ってたぞ。 ボールコントロールはざっくりだけど意外とスピードがある。 うーんハロプロチームとどんだけの差があるのかわからーん。不安だ。

バカの方の鈴木

というテレビ東京の深夜番組がある。パパイヤ鈴木のでてる番組だ ちょっと高校時代を思い出した。 他クラスの奴が着て「ちょっとスズキ呼んでくれる? 「え?どっちの」 「どっちのって・・・えーと、眼鏡かけてるほう」 「両方かけてる」 「げ。(長考後ひ…

「保険」概況です。

ore

一般的な席は3万5千を中心体としていたのが暴落傾向にあり3万を中心体に移行しつつあります。全体的に数は減ってきているようです。現地渡しの戦いはこれからなの? ファミリー席情報です。良席が以外によい値段で手に入る模様です。てか定価に毛が生えて大…

グロッキー(死語)

ore

もうあかんです。気力とかそんなもんでどーにかなるもんじゃないくらいへばってます。 さっきは会社のデスクにつっぷして意識失ってました。こーいうのはひさしぶり。 携帯の充電が終わったらさっさとカプセルに移動して、とっとと寝ることにします。 土曜日…

おっと

ore

「と」にも書くにモ。の運転手、「と」でございます。車掌は君だ。(今時の人は車掌っていってわかるのかな?あ、バスでは見かけなくなったけど電車には乗ってる?そうかそうか。

ということで、おめでとう俺。それで、これからもよろしくね、皆さん。 8/1まではチケ観察日記風ですがそのへんは放置しててください。 んで、オクの終了リストをみてたら7000円とかけっこう自分的に理想な席がでていて。 入札だけでもすっかねー?などと思…

忘れるとこだった

ore

テレビゲームとデジタル科学展 東京・上野 国立科学博物館 開催中〜10月11日まで 入場料:一般・大学生1300、小中高生600 (公式サイトに100円割引クーポンあり) 実機多数展示:ENIAC(一部)、インテル4004、インテル8080、アルテア8800、ウォズのサインいりAp…

プンスカ

週間アスキーの表紙や裏表紙にカロリーメイトゼリーを持った美女がほほえんでいる。タイアップ広告なわけだか。 なんでなっちじゃないんだよー(泣 いや、大人の事情はわかるけどさ。とりあえず泣いておくのがヲタかと。

27時間テレビ@フジテレビ

tv

言いたいことはいろいろあるんだ。 まあ、でも一番気に入ったのはラストの極楽とんぼ二人がワイプの中で笑ってるところ。 例えるならスターウォーズ エピソード6のラスト「ヨーダとオビワンとアナキンの幽霊が揃ってるところ」みたいなー。(わ、判りにくい)

飯田圭織新譜

ハロモニ。で聴いて、あ、これなら買ってもよいなと思って購入。 新譜売り場でちょっと探しました。や、目の前にあったのに飯田さんが美しすぎて気がつかなかっただけです。カードも美麗。 曲は歌謡曲だね。でもなんだろう聴きやすいや。うーん例えるなら松…

安倍なつみ卒業メモリアル

ふむ。ドキュメンタリーっていいな。 「なっち」のいるさくら組みれなかったの痛いな。鹿児島いきたくなったな。とか思った。 あと、姐さんはやっぱり娘。なわけで。ごっちんも娘。なんだ。 あとは年齢相応のなっちがそこにいたし。 構成苦労してるなあ(汗…

まずい・・・。いきなりプライベートモードにしようかとか考えたけど・・・。 らしくないからやめよう。 ちょっとある事実に気がついて焦ってみたりする「と」こと、サイト『「と」にも書くにモ。』の偉い人?でございます。 動揺隠していつもと変わらない感…

チケ買いは羞恥プレイか

ore

ファンクラブには入っていない「と」でございます。 当サイト「と」にも書くにモ。の元締にございます。 ヲタを始めた時は自分の当日券と前の人の写真入りチケを見較べて 「いいなー若」違う「いいなーアレ」とか思ったものです。 そのうちそれがファンクラ…

近所のCD屋が閉店 夜遅くまで開いてて微妙に品揃えの悪い店だったが。 なっち横パシ前に予習のためにポイントで買ったセカモ。 閉店前にポイントを使い切るとはなんたる運命。ここで運を使ってたのかー(汗

27時間TV

tv

さあ、具志堅さんと岡村さんとの素晴らしい試合が終わったところで ちゃくちゃくと・・・ ということで、あんな感じできましたか。 完全スルーでおわって一瞬加藤さんうつしておわるかと思ったのになー。 素人交えて歌でおわるって、あれ?なんかどこかで見…