2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・なんかハマリ気味

ore

ハロモニ開始直前に電話があって、おわったかなと思ったら昨日たのんでいた仕事にミスがあってやりなおし・・・。月曜日の仕事がどんどん増えていきます。なのでこれから一休みして少しづつ減らして行けるかなあ・・・。

24時間ヲタラジオ?

れきさんとこで企画してるらしい。参加DJ募集だね。 賛同するけど参加はムリだなあ。 あと本とはまさに昨日今日でやるのがよかったかもねえ。 何しろ主要イベントにいちばん被ってないし、朝の特撮もないしw まあ、日程が合えば楽しく聞かせていただきまっ

今朝は特撮はないよ。水泳だよ。

すうぱーのうなぎもうまいやつはうまいやん!

ore

日記の形式かえたほうがいいのかなあ?

ネタ毎に枠がわけられるようになったしなあ。コメントもそれぞれにつけられるし・・・。どーしようかなあ。

ん・・・?

あああ、つんくのアルバム買い忘れてるやん!スキマとかケツとか買ってる場合やないやん!

白封筒きたよん。

どうも青封筒と違って他のところと余り差がないようだね。 裏表紙の中澤さんの暑中見舞いメッセージのすっきり具合と文字の落ち着き方がいいなあ、と思っていたらこっちの人が先に書いてたよ。 こうして会報をみているとまともに会員限定の特典といえるもの…

ヨーヨー

なんかコンビニでコー〇とかを買うとおまけについてるとかいないとか。 さがしてみたらこれだ。 特定コンビニ限定企画 復刻版ボトルのおまけかあ 払込するついでに買うかなー。どしよーかなあ。 このヨーヨーというのはクセもんで、流行が複数回あるんだよね…

娘。@FM横浜生公開放送

12:23 ころ放送に登場!ヲタ声が聞こえてきます。軽くスケブヲタなぞ描写して曲へ。 色っぽい じれったい って書き起こしはムリ(笑 しかし、れいなテンションたけー。 12:44 ころ?c/w が流れる。 13:00 飯から戻ってきたら終ってた(笑

これからうなぎはムリだな・・・

ore

なんとか対応サポート終った。凹むなあ。って一番凹むのは現地の人だが(汗

はてなまっぷ、おもしろいかもね。

ズームのスピードが素敵だ。

と、思ったら呼び出しくらってしまった。うなぎは中止。

あしたはうなぎを食いに行くことになりそう・・・

じれってぇ、いろっぺぇ

娘。さんの新曲CD(通常版?)色っぽい じれったいを小春さんの就職のご祝儀がわりに購入。 なんかふつーに応募番号つきの模様。ちょっとせつねえ。

うなぎがすげー好きとかではないが

ore

平賀源内さんのそそのかしに乗ってうなぎを食いたいところ。

今日は土用の丑の日なんだそうな。

なっち、ごっちん、やぐち、でなあしょー追加公演

矢口・圭ちゃん枠とは考えたな・・・。 まあ、ハガキで申し込みしてる間は俺にゃあ縁がないなw

曜日感覚は既に無い。

尾道に大和(やまと原寸セット見にいきてー

あの人がいたら行こうってさそってくれたんだろうなあ。

震災時帰宅支援マップ首都圏版8月4日発売630円昭文社

アマゾンさん話題になってんだから頼むよちゃんと買えるようにしてよ・・・。

今日は台風・・・すごい雨だったんだって?会社の中だと全然わかんなかったよ。 ってか、昨日のほうが凄い雨だったような・・・。

気圧が下がってるせいか調子がわるい

ということで、出かけてきます。

ore

ハロモニ。も見ずに。用事が無事済めば、代々木夜に行く人にはあえますかね。ほな。

日曜朝の特撮

半分寝ながら見た・・・。てことでネタバレアリ(w

あれ?25時間テレビっていったら

tv

エンドの提供読みは新人アナの仕事じゃないか! したら平井理央さん読むってことじゃないかあ!うおー、予約だ予約!<アフォ

25時間もテレビやるのかあ・・・。

日曜朝の特撮に期待。

いや、明日はマジレンは時代劇モード、響鬼はサービスショットなわけで<アフォ いや、サービスショットはおいておいてだ。マジレンが赤影ばりの衣装になるわけで。(予告でみたからネタバレではないぞ) となると、あのセリフがでるのかどうかという曲がっ…

東京メトロのHPとNHKどっちが正しいの?

NHKが正しいのなら東京メトロのHPの更新は役立たずってことになってしまうのだが。

ある人の日記で見て。

アーサー・ランサム全集 全12巻作者: アーサー・ランサム,岩田欣三,神宮輝夫出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/01/21メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る昔夢中して読んだなあ・・・。 人によって評価がはげしく分かれる…

矢口@もしもツアーズ

tv

すげーくち!w いいねいいね!