2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃぎゃらくしー・・・なんですとー?!

いばらぎさんおめでとー!ばんじゃーいばんじゃーいばんじゃーい。 第41回ギャラクシー賞のラジオ部門に入賞ですって!MBSの「ラジオの風」のページにしゃらっと書いてあるじゃないですかあ。 この「清水の舞台から」はMBSとUFAグループの共同企画「ラジオ…

PJをいまさら見てるんだが。

tv

Sweetsさんがあんだけしゃべれるんだから、娘。さんたちの若い世代もがんばってほしいと思います。 ってかやっぱり人数多すぎるから問題意識が希薄になるのかなあ。 あ、安倍さんwithココカン娘。は俺的に問題なかったなあ。 大沢あかねさん・・・わるかない…

Girl Pop の W。ダブルユー

夏ドン(土)昼ファミ席を買いに「ぴあ」のカウンターに寄ったついでに立ち読み。 W。のグラビアを見て思わずのどの奥から声がでますた。ホルターネック?の衣装がかわいいのう。それだけで買おうかと思いました。あとごっちんも今がかわいいのう。 あ、メ…

DVD Magazin は買い

おいらの中ではそういうことになりました。 ご意見無用! やっぱりののさん推しなのか、俺。 そういえば興味を失いかけてた俺をあらためて振りかえらせたのは「I Wish」のTV CMで、更にどうにも目を話せないようにしたのは、その中の、ののさんのフリ(だー…

僕の使ってるTVが壊れそうだよう。

NEC PC-TV451 アルバイト代がわりに貰った物(笑)さっきから葉音が増量したり減量したりしています。 電子銃のコントロールがいかれてきてるのか。って、今壊れたらこまるよう。お金ないんだからああ。

ザテレビジョン

首都圏関東版6・4の36・37頁をみてみて。 しろい(笑 や、ただそれだけ。

あまりの部屋の暑さに

PCが熱暴走してますー!グラフィック系がみえないー! 涼しくなるまで更新中止!や、秋までとかじゃないから。 あ、携帯!携帯から更新・・・いやそこまで必死にならなくても。

ハロモニ。

飯田さん・・・。 今日は岡女ですかあ? 店長って髪の長い人がやるのですか? 亀井さん瞳孔ひらいてないか?(幸薄) 亀井さん・・・いじめがいが・・・(笑 小川さんも通常時の力推しを憶えるといいな。辻さんみたいな。 あいぼんうめーな。てか人は味方に…

あ、昨日は夏ドンの一般売りの日やん

ぴあを見る。・・・んげ、7/31夜まで売りきってるやん凹 いいんだいいんだどうせあの葡萄は・・・うまいにきまってるやん。予定通り7/31昼のみ買うか・・・。って買えるのかっ?! 今回のステージ構成はどーなってんだよー!

ベリ工@PJ

ベリ工さんたちがブレイクレーダーに出たらしいね。 事前にタレコミ聞いてたから点数低いのは知ってたけど。 二人ゴトかぶってたから、見てもいないんだけど。 でも歌う直前までの部分は撮れてた。 いけるやんきみたち。おっちゃんLoveマシーン時のモー娘。…

今日でかけようかなあ〜

とそれとなくいってみたら 「こやつあやしい」視線をあびまくったので自粛・・・したくねえ。 ミュージカル行きたいよう。チケないけど。あうあう。 この歳になって部屋かたつけろだの、床屋はいかないのかだのいわれるのもどうかと思うが。 あー、先週ごっ…

ちゃんちゃみで思い出した。

ちゃんちゃかチャーミー!を今週は聞けたからそのネタで。 この間のハロモニ。での球団名宛てクイズの話題を親父さんとしたと。 石川さんってしばらく親父さん干してたんだよね。O-SO-ROとか聞いてた人は知ってると思うけど。 それでも野球の球団を言えると…

ダベさんとこの素敵な

NEXTマッチの「え」がなんとなく気に入った。や、それだけなんすけど。 姐さんは?、とかそこ言わない。

あ、アムロ・レイ?

本日、日本テレビ系行列のできる法律相談所にて ゲストの乙葉(おとは)さん(長野県出身)がとんでもないことに。 って今番組スポットみたんだけど。 で、アムロ・レイが出てくるわけでもなく。番組見てれば何を言ってるかわかるかと。てかわかってしまった…

なっちの不思議

ポップジャムはラジオで音声だけ聴いたんだが。 なっちはソロでアウェイで歌うとき息苦しい声になる。そう感じる。気負いや緊張で気道が強張るんだろうか? ミュージカル「おかえり」のミニコンサートや卒コン(前日)では感じなかったし。 アルバム曲(晴れ好…

失敗した。

5/1さいアリにて当日券の横でミュージカルと文化祭のチケ売ってるよう。 なんて笑ってないで、さっさと買っておくべきでした。どうもそういうところの先見性は皆無だな、おいら。 そこかしこでもうミュージカルのレポが・・・。 軽く回避しつつも、いつもよ…

僕の世代は@「ツップリ・ボンジョルノ篇」

gen

松浦さんの新しいプリッツのCMを見ていて。 ジャンボーグ・ナイン?いやいややっぱりアイゼンボーグだろう、とか言ってしまう世代。(や、アイゼンボーグ世代よか昔の人なんだけど) あしゅら男爵とかいわないところがおいらの良心。 緑色じゃなくて青色だ…

妄想?いやいや実現希望

愚者の楽園さんとこの 2004/05/27 のテキストの最後を見た。 辻さんがあの歌を歌ったら?!・・・私も虜になりました。そのイメージ。 いいだしっぺは誰かいな。 あたた、リンク設定しくってたよう!貼りなおしっと。

消す予定

手塚治虫アニメ主題歌集 DVD \4935

ふーんあの豪華客船できあがったんだ。

名前は変ったようだが。 そうだ!中にある劇場でファンクラブ限定ライブとかやろうよ!UFAさん!って俺ファンクラブはいってないじゃん!

うーんなんか違う

ttp://lalabitmarket.channel.or.jp/ultrapc.html#a 普通だったらもっと萌えるはずなんだが、いまいち違う気がする。 ベースマシンがソーテックだからとかそういうことじゃないと思う。こだわりは正しいだが何かなっとくができない。 たぶんテイストの問題か…

明日は休日出勤なり。

だもんで今日は近くのカプセルにとまるなり。 だもんで更新は携帯からになるなり。 とほほなり。

リリース

なんかのべつまくなしだな。 葛根湯は曲次第の様子見、飯田さん2nd、裕ちゃん2ndアルバムはデフォで確定、ROMANS、56thのDVDは微妙ってとこだな。 飯田さんイベントやらないかな。なんかまた握手したいなり。

今日の二人ゴトは・・・。

ひたすら犬を洗うあやや(はしのえみさんに似てるなあ)

ちゃんちゃみ聴く

石川さんはもう腹くくった状態なんだな。 疑似ではあるがリーダーの風格。 ところで。 やっぱり卒業後はふたりともミュージカルやるんですか? 飯田さんは朗読劇とかがいいような。 石川さんはどうしよう。マジックショーなんてどうだっ!

今朝おはスタに娘。

緊張しないようにするには? 練習100回!矢口だ矢口だ

今朝おはスタに娘。

ミュージカルと文化祭の宣伝。 次期リーダー矢口さんとポンちゃん、おがえモンの3人。 矢口さん緊張してるっぽかった。ホイールスピンぎみ。ポンおがはそういうとこフォローできるようにならないとだめだぞ。 しかし矢口さんちっちゃいなー。

正直これほどとは

何ってW。ダブルユーですよ。 戦略的封印をしてたとしかおもえん(実際は二人の精神的成長待ちだったと思うけど) キャラクター出さずに歌で押し出せるってたいしたもんだよ。アルバムたのしみだなあ。

かおりんが1年くらい前からって話してたけど

じゃあ、そんなころからどんな顔してメンバーをおくりだしてたのよって人間不信になりかける人もいると思うからいっておく。 保田さん卒業を控えて「そろそろ少しずつ考えて行こうね」くらいにいわれたのだと思う。 んで、本当は飯田さんの卒業のほうが先に…

あ、かおりんもう終わり?

あのあとどのくらい交信続いたのやら。しかしモデムじゃねーんだからあの音はねーだろ!ということで二人ゴト明日はあややへ・・・。そうそう、僕が握手会の時にみたのはこんなかおりんでした。しかしまだ22歳なんだよなあ。4年生大学卒業して新人総合職みた…