ぎゃぎゃらくしー・・・なんですとー?!

いばらぎさんおめでとー!ばんじゃーいばんじゃーいばんじゃーい。

  • 第41回ギャラクシー賞のラジオ部門に入賞ですって!MBSの「ラジオの風」のページにしゃらっと書いてあるじゃないですかあ。
  • この「清水の舞台から」はMBSUFAグループの共同企画「ラジオドラマシノプシス募集」で佳作を取った作品でドラマ化されて高橋愛辻希美稲葉貴子出演というしろもん。こんどCDも出るでよ。
    • 「ああ、再放送やんのかあ、なんかよっぽど評判よかったんかなあ」、なんて見てたらいばらぎさんとこの掲示板でその先にかいてある情報を見てうはー。ってさっきまでおれがぱにくってましたがな。