2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某、正義超人マンガの読者募集超人をみて

ごっちんの記事を読むために手にとった青年誌。 ページを繰っていると昔ケシゴムとかで一世を風靡したマンガの「その後版」というか「その子版」にいきあたった。 そこでゲスト超人として読者からデザインだか原案を募集した超人が描かれているのだが、2人い…

週プレの中身なんて何年ぶりに見たかなあ…。

でなーしょー申し込みはするー 「え?するの?しないの?」とかいうボケはいらないから 真実はみんなの心の中に(用法間違い)

こういんやのごとし てか、いそがしすぎるよ…。

ふと歌わせたくなった

飯島真理さんのあの時代の曲を。

衝動買い

日曜朝の特撮

燃えよ! ISBN:4257051361 amazoneにはいったねえ それじゃあ、通常放送いきますか。てことでネタバレアリ(w

夜中に電話こなかったな・・・。確認したくねー。

平服(へいふく)ね…

ore

会社の昔の先輩の結婚式の二次会に向かっております。 こういうとき着てく服がない。麻のジャケットでもいいのだが合うパンツがないのだよね。チノパンってほどカジュアルでもなさそだし、それなら金ボタンのブレザーぐらい用意したいところだよ加山くん<誰…

あややさん19歳ですか。はやいな。

もうむり

しかしいろんなもん売ってるな、会社の自販機

ぐきゅるる

トムに水をかけたイギリスの番組

ジョークを理解してほしいとのコメントだったけど。 ふと、イギリスってエスプリの国じゃなかったっけ?と思い出した。 なるほど、慣れないことするから失敗するんだよ。

帰り道のお供

有楽町の売店で売っている中で発売元は亀田製菓、販売者はアジカルというところらしい。 税込み100円でポリポリたべながら帰るのが楽しみ。 同じ亀田製菓でもそんなに美味しいと感じたことはなかったのだがなあ。 でもおそらくあの売店でこれを買ってるの…

電車で更新する間もなかっただよ・・・

ジョーク?ナンセンス!

今朝テレビをつけたら、トムクルーズさんが英国のジョーク番組の仕掛け人に水をかけられて怒っていた。 めざましテレビでながれていた。マイクに水鉄砲?がしかけられていてピューっとトムの顔に直撃した模様。ジョーク番組の趣旨は「芸能人をびっくりさせて…

夜食

サブアドレスで別サイト

ore

どんな名前でメアドとるかというところで頓挫w

あーアニカラいきてぇ…。はっ!(汗

華原さんが歌うI'm Proud

テレビ東京でやってるミューズの楽譜ってのを偶然みた。 そして歌が生まれた、っちゅうか、僕らの音楽っちゅうか、そういう番組なんだけど。いろいろあったかけど、彼女がこの歌を歌っていいという状況は嬉しい気がする。 いろんな制約で自分の代表曲が歌え…

設営前の横アリを使ってるのか

ジャニさんの番組で横アリを使った鬼ごっことかやってるのね。定期的に。 コンサートの会場を使ってるんだね。ああいう遊びをやらんかなー。鬼ごっこやれとはいわんから。

中澤裕子さん、お誕生日おめでとう。

いや、これはちゃんと言っておかないとしばかれそうな気がして(汗 僕より歳下なんで、若い子たちにいろいろ言われて老け込まないようにお願いしますよ!

日曜朝の特撮・・・は今週はゴルフ中継でお休み。

あれ、でも後浦コンではそんなこと感じなかったよな。

終わった時間がわからねーな

ore

1440-16:10くらいか。開場までまって帰宅17:11バス、1735レッドアロー

飯能開演待ち

あちいので中はいっちゃった。今日は昼のみ参加

矢口真里はなまるカフェに

月曜日のTBS系はなまるカフェに、矢口さんが出るらしいぞ。 ソース公式。昇太さんの一番下見てね http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/050617.html にしても、何をはなすのかなあ。 善良な一市民によるたれこみもらっちゃったw

ポリシーとか立派なもんじゃないけど。多分割する棒はお断りです。 え、くるわけない?ならいいいんだけど。

はてなでサブアカウント

ほう・・・。こ、これであんなことや、こんなこと、あまつさえそんなことまで! って言ったらばれちゃうがな(汗