ジョーク?ナンセンス!

今朝テレビをつけたら、トムクルーズさんが英国のジョーク番組の仕掛け人に水をかけられて怒っていた。

  • めざましテレビでながれていた。マイクに水鉄砲?がしかけられていてピューっとトムの顔に直撃した模様。ジョーク番組の趣旨は「芸能人をびっくりさせて楽しむ」ってことらしく、今回の件もジョークなので理解してほしいとかコメントがでたらしい。
  • これが何も触れてなければそれですむかもしれないけど、水をかけるって正常ではないことじゃない。危害を加えておいてジョークもないもんだと。
  • 伝聞ニュースでどこまで信じていいやらわからんけど、トムが怒っていたのは事実。あんたが怒るのは正しい。誰かがそのことであなたを批判するとしても(たぶんそんな非常識なことはないと思うが)あなたを支持するよ。この件では。